毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

はじめてネットプリント利用してみたよ。

今日は、コンビにで、ネットプリントというものをやってみました。

なんと、好きなアニメのイラストを写真のように、プリントしてくれるのです。

ファミリーマート、なんて、素晴らしいサービスを展開してくれるのでしょうか。

私は、コピー画面を操作しつつ、ワクワクしながら、写真?を待ちました!

で、出てきたら、わ~素晴らしい。こんな可愛いイラストが!!

L版で200円だったので、2L版だったら、もっと感動したかもしれません。

2枚プリントしたところで、小銭がなくなってしまったので、店員さんに、

両替を頼んだら、外人さんで、日本人に聞きにいってくれました。

こんなところでも、外人労働問題がぁ、この先、日本は、外人だらけになるのでは

ないかとちょっと心配。少子化問題も、身近な問題だし。

糸高吹奏楽少子化してたし。

とか思ってたら、日本人の店員さんが来て、

「ちなみに、なぜ?」

と聞かれたから、

「あの、コピーです。」

さすがに、電撃萌王のイラストをコピーしたいとか、恥ずかしくて言えませんよ。

調子にのって、3枚も、プリントしてしまったぜい。

イラストを吟味することも、とても、楽しかった。

あ~なんか、この絵師さん、ちょっと下手になってきたかもとか、考えたり、

見たりしてたときが、一番楽しかったかも。

手に入れてしまうと、それはそれでいいんだけど、もう、ワクワクではなく、

手で触って見て、癒しを感じる。というヒーリング効果を感じる状態になった。

萌えパワーを存分に、受け取っています。やっぱ、私は、制服姿の女子が、

絵的には一番好きだな~なかなか、制服姿は、なかったけど、なんとか、

1枚は、制服姿をゲットしてきましたよ。このプリントを奇麗に、飾ることに、

今度は、頭を使うことになりそうです。

 

電撃萌王 2019年4月号

電撃萌王 2019年4月号

 

 まだあるんだね、この雑誌。かなり好きだった。

また、買ってみようかなぁ。