毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

すべては思考から始まる

ちょっと前に、何を食べたいのか、自分に問いかけてみた。

そしたら、カレーライスじゃねぇ?と返事が、反ってきたから、

そうだね。カレーライスかもしれないね。と思って、カレーの事を、

しばらくイメージして、食べてるところも、脳内で、味わってみた。

ãã«ã¬ã¼ã©ã¤ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

だいたい、こんな感じのカレーライスを脳内で、考えていた。

そして、ゆっくり、カレーというものを堪能した。

で、また、いつもの日常に戻っていた。

しばらくして、いつも注文しているお弁当に、カレーが、入っていた。

はっ、まさか、あの時、脳内で、堪能してしまったから、お弁当に、

カレーが入ってたのでは?

絶対そうだよ。偶然なんてことは、この世にはありませんのよ。

起こることは、すべて必然。

素晴らしき創造する力、そして、いつの間にか現実に具現化して、

現れる現象。これを人は、魔法と呼ぶ。もしくは、引き寄せの法則