毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

自分のなかの神様

引き寄せの法則は、自分と自分の関係が、良くなったら、必ず発動する。

自分のなかには、もう一人の自分がいつもいるでしょ~。

そのもう一人の自分が、いつも、どうせあんたなんて愛されるわけないじゃん。

とか言いだしたら、潜在意識(神とつながってる)が、ガッカリして、

本当に、愛されない状況を造ってしまう。

では、もう一人の自分が、いつも、いつも、励まして、応援してくれたらどうだろう?

とても、頑張れる気がするし、落ち着く気がしませんか?

その言葉は、自分が、元気になれるなら、なんでもいいと思うよ。

大丈夫、私なら出来る!なんとかなるよ。私の辞書に不可能なんて言葉はない。

いつも、がんばってるの知ってるよ。そのままのありのままの自分で、

愛されるよ。って、ポジティブな言葉を、どんどん、自分が、言ってきてくれたら、

大丈夫な気がするよね。言葉の力を利用して、どんどん、自分大好きに、

なっちゃおうよ。どうあがいても、自分という存在は、一生ついてくるんだから、

だったら、仲よくなったほうが、お得です。

自分と仲よくなれない人は、コミュニケーションが、苦手なだけです。

だから、ちょとづつ、距離を縮めていけばいいんです。

どんな小さなことでも、自分に問いかけてみるんです。どんな映画が好き?とか、好きな場所はどこ?とか、自分は、どういう時が、一番嫌なのかとか、知ってたら、なるべく避けてあげられるでしょ。ノートに、書けば、思考が、すっきり見えてくるよ。

でも、幸せになりたくない人は、自分に言い訳をつけて、そのまんまなんです。

それはそれでいいんです。人生の辛さを味わってる旅の途中だから。

辛い、苦しい、とかは、地球じゃないとできないからね。

でも、このブログを見るということは、もう、幸せになりたいって、潜在意識が、

伝えてくれてるんじゃない?

だったら、私も、本気で、幸せになれる方法をお伝えするよ。

まずは、自分への勇気づける言葉を神(紙)にきざん(書いて)で、いつも、その神を、夜寝る前に見て、しっかりと、励まして、よく今日も1日頑張ったねって、

頑張った自分を褒めてあげてください。生きてるだけで、大変なのに、

仕事までして、帰ってきた。それでけでも、すごいことですよ。

そして、自分の心が、安心に包まれたら、そのまま寝てください。

潜在意識に、しっかり届きます。

 

ãç«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

イェーイ 君を好きでよかった

このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー

バンザイ 君に会えてよかった

このまま ずっと ずっと ラララふたりで

 

自分ともう一人の自分が、この境地になれたら、もう何でも、叶うでしょうね。

 

これでいいの 自分を好きになって

これでいいの 自分信じて

光あびながら 歩きだそう

少しも寒くないわ

ãã¢ãéªã®ã¨ã«ãµãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

せめて自分ぐらい

自分を褒めて認めてあげないと

自分が救われない。

自分の味方になれるのは自分だけ。by美輪明宏さま