毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

だんだんよくなる。

はい、今日は、残念なお知らせがあります。

完璧主義者なかた、諦めてください。完璧にすることなんて、出来ませんから。

完璧ができるのは、神様だけですよ。

人間は、お母さんのお腹のなかで、すくすくと育ちますよね。

これだって、神業です。人間は、何もできません。

そんな神様が、おつくりになった人間が、不完全なわけは、ありません。

猫にも、いろんな性格があるように、人間にも、いろんな性格があるだけ。

どこも、なにも、悪いところなんて、ありません。

そのままのあなたでいいんです。

無理して、皆に好かれなくてもいいじゃないですか?

たった一人(自分)を味方につければそれでいい。

良い所だけを見て、そこをプロ級に、伸ばせばいいだけです。

短所も、味方によっては、短所ではなくなりますよ。だから、心配しないでいい。

自分を責めなくてもいい。 安心してください。

神業でつくられた自分なんだから、もっと自信をもっていい。

だんだんよくなる。そう唱えて、今日も、安らかに眠ってください。

 

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

 

 偉人たちだって、失敗だらけ。人からの評価も最悪。

でも、負けなかった。自分のこと味方につけて、がんばった!

失敗してもいいって、勇気づけられる本でした。

ãã´ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

虫だって光の好きなのと

嫌いなのと二通りあるんだ!

人間だって同じだよ、

皆が皆明るいなんて不自然さ! byゴッホ