毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

電車の中では読めない本。

 また、私の聖地、大好きなブックオフで、たまたま手に取った本が、気になり、

読んでみたら、涙が、止まらなくて、わたし本で、笑って泣いてるよ~。

こんなのはじめてだ~。何回読んでも泣く。

偉人たちの絶望からの乗り越え方が、本当すごい。面白い。

牢獄で、講座をはじめて、牢獄大学って、腹の底から笑ってしまったよ。

笑ってごめんなさい。笑いのツボにはまってしまって。

27年の牢獄生活をそんなふうに、過ごすなんて、

ありえない~。ざぶとん1000枚。山田君、もってきて。

絶望は神さまからの贈りもの

絶望は神さまからの贈りもの

 

 1冊の本との出会いが、あなたを変えることがあります。

もう、不幸じゃなくなりました。この本を読んで。

涙がとまらない猫たちの恩返し

涙がとまらない猫たちの恩返し

 

 そして、この猫の本、めっちゃ泣きます私。だから、ひとりで、

こっそり読みます。