毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

人生に、ジェントルマン登場。

とある日のいつもの通勤電車で、帰るとき、いつも通りに、イヤホンを、耳にセットして、グレイが、バンドじゃんじゃん、かきならして、まわりの音は、いっさい、聞こえない。ってな感じで、立っていましたら、目の前にサラリーマンふうの紳士がいまして、わたし、耳きこえてないから、ジェスチャーで、こちらへどうぞ、お座りくださいみたいなことをされたので、え、なぜ私?と思ったけど、とても、嬉しかったですね。

あの紳士、ジェントルマンに、幸あれ~って、真剣に祈って、座らせてもらいました。

一瞬、わたし、おばさんと思われたのかと、ネガティブ思考が、ざわついたので、

こう思い直しました。そう、これ、これ、こっちの考え、

「姫、こちらの席へどうぞ~」紳士のふるまいだと思うことにしました。

だって、心の中は自由ですもん。なんでも、自分が、心地よいと思える思考を、

選択していきましょう~。そのほうが、運が、どんどん、開けていきますよ。

もっと運が良くなりたいなら、人に知恵や笑顔、愛語を与えてあげられる人になりましょう~。宇宙の周波数は、愛だから。それに合わせて生きていくなら、人生に、きっと

花が咲くはず。

暗い人は、そのままでいてください。葬儀屋さんで、「君、いいね、その暗さ」って、

言われて重宝されますよ~。葬儀屋で、明るい人来たら、場違いです。

だから、そのままの自分でいいんですよ~。

 そういうことが、この本に書いてありました。

勝手に幸運が流れ込む 神さまスイッチ

勝手に幸運が流れ込む 神さまスイッチ