毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

パチンコが自宅で楽しめる現代社会

 

 エバンゲリオンのパチンコゲーム(psp)を買って、遊んでみました。

演出が、本当のパチンコのようで、目がちょっとチカチカしそうだけど、

面白かったです。これといって、操作することは、あまりないので、ひたすら

画面をみて、リーチきた~。とか歌が素晴らしいなと思ったり。

残酷な天使の~という歌が聞けたので、良かったです。いまいち、遊び方は、

よくわからないけれど、とりあえず、画面を見とけば、玉がでてくるみたいで。

演出を楽しむゲームなんだろうと私は、理解しました。

家にいながら、パチンコを楽しむ。とてもいいです!お金も減らないし。

実際のパチンコに行ったら、千円なんてえ、5分くらいで、なくなる気がします。

ゲームセンターとか、ギャンブルなんで、あまり近寄らないようにしてます。

お金だけ減って、品物とれない日には、もう愕然と騙された気分になります。

あそこは、わたしの貯金箱じゃないんだよ~。どんだけ大切なお金を、無駄にしてしまったかと、かなり、後悔しております。

ストレスの発散と思って、クレーンゲームとか、昔はやっていました。

しかし、クレーンゲームも、実は、pspのゲームであるんですよ~。

 

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 - PSP

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 - PSP

 

 それが、これ。クロヒョウ2ね。いろんなミニゲームが、満載です。

猫を探すといいことがあるんですよ~