毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

絶賛、ひすいこうたろうさんリスペクト中。

【仕事は辛いものだ、みなさんそう思っていませんか。それは間違いです

例えば、自分は宇宙のことが大好きだな、お花が好きだな、物を書くのが

好きだな、人間のことを考えるのが好きだなと気づいたあと、好奇心を

消さずに、世界に対してオープンになっていれば「いつか出会う」という

ニュアンスじゃないかと】by村上龍

 

自分の可能性をどこまでもどこまでも、妄想し続ければいいのです。

それが本当に実現するその日まで

ひたすら好きであること。好きを突き抜けるくらいやること。

すると、そのことで喜んでくれる人がでてきます。そこまでいけば、

お金もいただけるようになります。つまり、それを仕事にできるのです。

 

ザ・バースデー 365の物語<1月〜6月>

ザ・バースデー 365の物語<1月〜6月>

 

 自分探しなんてしなくていいんですよ~。ひたすら内なる声、魂の声に、従ってみたらいいんです。たとえば、塗り絵してみたくなったとか、そしたら、コロアージュという

大人の塗り絵、発見!とか、そしてそこから、達成感と色彩センスを学ぶ経験値が、

増えるでしょ~。じゃあ次何したい?って、魂の声に、耳を傾けてみるんです。

そうやって、魂のしたいことしてたら、すべてのことが、無駄じゃないということに、

気付いて、天職なるものに導かれます。魂の声は、宇宙からの声でもあるんです。

そんな愛であふれる宇宙が、愛を与えないわけがない。

コレっていうものが、わからない人は、いつも、心に問いかけてみる。

神様、私のコレって何ですか?って、寝る前に聞いてみるのがいいかも。すぐ、

見つからなくても、諦めちゃそこで試合終了してしまう。見つけるまで、魂の声に従って、行動してみる。それが、無駄なようで、無駄じゃないって、後になってわかる。

コレっていうものが、いつ花開くのかは、誰にもわからない。90歳で花開く人もいる。

だから、焦らず、時期をまつことも必要。でも、魂の声に、嘘はついてはいけない。

ウルトラソウルを信じよう。そうやって、行動していったら、いつの間にか、楽しいって思えるようになるよ~。自分が変わる~絶望は、チャンス!魂が成長できる大チャンスなんです。人生にシンクロが、起きたら、もう宇宙の応援が、はいった証。

そして、この世は、うまいぐあいに皆好きなものが、違うから、仕事のとりあいには、

ならいない。素晴らしき日本。こんな自由な国、なかなかないかもよ~。