毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

なぜ5福神なのか、推測する。おそらく、愛。

ちょっと、もう、聞いてください。皆さん。

私7福神のストラップを買ってたんですけど、なぜか、

知らないあいだに、父の携帯ストラップに装着されているではないですか。

これって、知らない間に、追剥に、あってるんじゃあないのかな。

プレゼントした覚えないですもん。買った記憶はあっても。

どういう経路で、神様信じてない人のとこに行くの?

神様、父のこと好きなの?まさか?歩いて自分から、装着したの?

そして、悲惨なことに、私の7福神が、2人外れて、5福神になってるでは

ないですか。うう、2人の神様が、かわいそうに思ったので、タンスの上に、

お雛様の一番上の段のように、2人を並べてあげました。

ちょうど、弁天様と男の神のほうは、ちょっと、誰なのかよくわからない。

アベックなので、ちょうどいいかなと。今日も、のみちゃん、ひとりで、

大笑いですよ。

私の7福神たち、チームワークが、悪いのか、2人、ハブられてますね。

これで、二人だけの国が、出来上がって、とりあえず、一人じゃなくて、良かったね。

神様でも、7人で仲良くできるわけないよね。きっと、2人は、紆余曲折あって、

5人とは、意見が合わずに、対立の道を歩んでいるのでしょう。

わたしが、お雛様のように、並べた神様たち、父が、どう対処するのか、

気になって仕方ないです。今日の朝、見たら、そのまま。ひな人形状態。

いつ、くっつけてくれるんだろう、それとも、捨てちゃうのか、興味深々です。

でも、神様たち、よく見たら、顔が、めっちゃ笑顔なんです。

それで、全ての謎が、わかってしまいました。

これは、喧嘩じゃないね。恋だね。愛が生まれてしまったのね。それで、

2人は、ひそかに、グループから、脱退し、電撃結婚みたいな。

だって、皆7人とも、笑顔で、祝福してるよ~。私も、嬉しいよ。

てか、面白いよ。神様って明るいよね。

多分、男性のほう、この紫の神だったような。まあ、どうでもいいけど、

お幸せに~。神様の幸福を心から、祝福します。神様にも、雪崩のごとく、

幸福が、降り注ぎますように。もちろん、みんなにもね。

f:id:nominomitan:20190522115105p:plain