毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

私に座布団を与えてください。

ベッドの下をコロコロをかける私。

やばい、もっと奥、汚い。

よし、今から、脳内(妄想)で、自衛隊になろう。

ほふく前進で、どんどん、奥へ進み、右手は、コロコロを動かす。

やばい。思ったより、これ、キツイ。

自衛隊員のみちゃん、もうダメ。死にそう。体力なし。

体育の成績は、いつもアヒル

今でも、体育は夢でうなされるくらい、軽くトラウマ。

今日も、体育の授業がなくって、心から良かった~。

おっと、それどころじゃない、右手を動かさねば。

自衛隊の皆さま、こんな辛いことをお仕事にされているのですね。

っていうか、自衛隊員の皆さまは、体育の成績5で、

体力あり余り過ぎて、毎日楽しいのでしょうか?

自衛隊の皆さま、すごすぎです。

おーと、きゃ~とんでもない物、部屋で発見!!

チャコ(私の愛しい猫)の髭見つかる!テンションアップ。

とっても、ラッキー。すかさず、ノートにペタリ。

これは、金運アップの兆しが、見えてきた!やっと目に見える形となって出現してくれた。これで、富裕層ごっこが、本物になる日も近い。

ほふく前進してて、ばり良かった~!!

 知ってます?猫のひげ入れるケースが、売られてるんです!

私、驚きました。

ビーグラッドストア 猫専用桐製猫のひげケース ロング

ビーグラッドストア 猫専用桐製猫のひげケース ロング

 

げ、外人鬼教官やってきた!!怒られる~。ほふく前進してないし、猫のひげ見て

大喜びしてるし、どうしよう。大ピンチ。

教官「How are  you?」

私「Surviving (ギリ生きてる。)」

ほっ、怒られなかった。安心、安心。渡る世間に鬼はなし。

f:id:nominomitan:20190521125026p:plain