毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今日のおススメの本

 今日の、おススメの本ですが、自己肯定するのに、どうかなって思います。

今日、ブックオフに行って、この本を売ってこようと思います。

こうやって、本を進めながら、断捨離していこうと思います。

「わたしはすばらしい」と毎日ノートに書きなさい

「わたしはすばらしい」と毎日ノートに書きなさい

 
 

 そのうち、がっつり、本を紹介し終わった頃には、手元には、何もなくなって

いるかもしれません。

ノートに、書くことで、身体を使って、潜在意識へ、刷り込むそうです。

毎日、ってとこが、大事なのかなって思います。

心が豊かになって、与える人になりましょう。