毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

猫も犬も愛の化身。

今日も、道路を何も考えずに歩いてたら、

おじさんとワンちゃんが、散歩していて、柴犬の

ワンちゃんが、背伸びして、おじさんにチューしてた。

うわぁあ、すげーワンちゃんの愛ってストレート。真っ直ぐだね。

おじさん、何事もなかったかのように、普通に歩いてた。でも、

きっと心は、嬉しいはず。そして、そのワンちゃんが、私に近づいてきて、

何か、ニヤリってしてる・・。どう、私の愛すごいでしょっ?

ってなんか、誇らしげ・・。ワンちゃんの愛って、まさに、忠犬って感じ。

ちょっと、新鮮。ちょっと怖い。その真っ直ぐさが、素直さが。

猫みたいに、わかりにくいところが、ミステリアスで、私は、とても、

いいんだけどなぁ。病気のときは、横にずっといてくれる。

ただ、そこに、じっといてくれる。その優しさは愛だ!猫も犬も、

とっても優しい。犬も猫も、愛を表現してくれる。

人間も、犬と猫を見習って、もっと、もっと愛を表現していこう!

誰かの心に、ほっこりとした花が咲いたら、嬉しいじゃない。

f:id:nominomitan:20190522111407p:plain