毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

もう、混乱ぎみで。何から伝えればいいのやら。

ふう~もう、シンクロシニティが、起こりすぎて、少し混乱気味です。

みんな、不幸を学んで、そのあと、嬉しい、楽しい、大好き。

という好きなことして、生きていたら、本当に、毎日、楽しくて、

最近、テンションが、あがりまくってて、ちょと、はたから見れば、

完璧、病人。

お、これは、背骨をなおしてくれる店かもしれない。

よし、入ってみようっと。

出口から入店する私。

あれ~客きてるのに、反応薄くない??

うわ~気づいたら、出口??

「ちょっと、開いてましたもんね。」

そっそか、爆笑。

Mさんというスタッフさん、と出会う。

いろいろパッドに、書かされて、昭和の人間ですからね~私。

こんなの苦手ですよ~。

あっでも、字キレイですよね~。ありがとう。本当に、

私のようなものに、水まで、だしてくれてえ~。

なんて、話してみて、実際に、筋肉のトレーニングストレッチを

してもらったら、あたった、、痛い。

ここ、何本の筋肉か、わかりますか~?

えっと、2本と、3本ですよね。

めっちゃ、直感で、答える。

Mさん、ああ、わからないひと、多いんですけど、

わかるんですね。

まあ、ひと悶着、ありまして。

Mさんに、聞いてみる私。どうして、このお仕事されてるんですか?

実は、僕、野球を昔していて、右ひじ、壊したんですよ~

そのときに、リハビリで、治ったことがあって。

お客さんに、楽になって、もらいたくて。

そうだったんですね。

もう、驚くしかない。だって、野球の話で、大盛り上がりの昼休み

を過ごしてたし。

そんな、偶然あろうか~。そして、誰よりも、わたし孫社長が、好きなのに、

ソフトバンクを応援していなかった~という天然ボケをかましつつ。

終わったら、うそでしょ~、そんなに、体が、変わるの?

驚きました。人体の不思議としか、言いようがない。

こんなことで。と思いまた、通うことになった。

もう、たくさん、お話して、Mさんの、心がキレイだということに、

気づかされました。

また、通うので、今度は、どのネタを持っていこうかな~て、

わくわくします。やばい。楽しい。

 

あなたの運はもっとよくなる! (王様文庫)

あなたの運はもっとよくなる! (王様文庫)

 

 この本をMさんに、手渡してきました。これで、また断捨離ができたよ。

そう、誰よりも、社長に、憧れて、もう、大好きすぎて。

ティーブ、ジョブズ孫社長、もう、2人の話をするだけで、

わくわくが、止まらない。

ジョブズの愛、孫社長の愛。

わたしの、会社名は、七福神の癒し!!

形にしていくたんびに、嬉しい。楽しい。

ああ、でも、ひとつ、後悔が、Eさんが、採血しにいってくるって、

言ったとき、お水をたくさん飲めば痛くないんですよ~って、

伝えたかったけれど、空気を読んでしまって。

伝えることが出来なかった。

だから、このブログで、伝えようと思う。

誰かのために、お金をつかうって、

最高。自分のためじゃないところがいい。

いや、もう、ありがとうございます。

与えれば、与えられるのですね。

わたしは、直感を与えられました。面白いです。