毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

自殺で、電車が、遅れる?!

わ~い。今日は、雨の日、嬉しいな~、楽しいな~。

だあって、わたしのかさ、魔法の杖、ステッキみたい。

なんて、素敵!!

カワイイな~、さすが、わたし、白い魔法使いという

神様がくれた素敵な才能。

まいにち、不思議なシンクロが、起きて、

ああ、わたしは、このまま、好きなことして、

楽しく生きていればいいだって。

思えた。

だって、今日、電車のなかで、優先席に座っている

若い人とか、いたけど、おーい、お茶。おーい、ここ、優先席!!

時は、もどらないんだよ~

優先席なんかに、座ってたら、それが、目に見えない運の悪さになって、

自分に、かえってくるからね!!

あの時に、戻して~とか、無理だからね~。

 

だから、わたしのことを、気遣って、席を譲ろうとしてくれた

おじさんがいて、うそ、うそ、わたしのことを、

気遣ってくれるひとがいる。

ありがとう。でも、優先席には、座れませんから~。

どう考えても、おじさんのほうが、辛いでしょ~。

わたしは、手すりにつかまって、ほんのり、心が温まった。

 

だって、わたしには、すてきな魔法の杖があるから。

みんなにも、のみちゃんワールドで、魔法をかけてあげたいな~。