毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

お地蔵さんが欲しい。

 うう、嬉しい〜これでやっと、大事な友だちとラインができる!!

 

何年ぶりだろう、2回偶然あったことはあるけど、

 

連絡の仕様がなくて、こまっていた。

 

これで、やっと大事なひととメールができる。

 

ありがとうございます。無限に、無限に、ありがとうございます。

 

わたしと関わったかたがた、本当に、ありがとうございます。

 

わたしに、いろいろ、教えてくれて、ありがとうございます。

 

自殺してしまった女子高生、心から、お地蔵さまに、お祈りしてます。

 

もっと、早く、わたしに、出会えていたなら、絶対に、死ぬことなんて

 

考えさせないくらいに、爆笑トークをまじえながら、占いの知識を

 

フル回転させて、ありとあらゆるあなただけの開運グッズを

 

授けてあげる。だれでもいいから、だれかに相談してほしかった。

 

お地蔵様、どうか、女子高生の魂を救ってください。

 

お願いします。神様、お願いします。もう二度とこんなことはしない。

 

と、言ってほしい。誰よりも、傷をおったわたしだから、いや、

 

わたしだからこそのお願いです。

 

f:id:nominomitan:20190601130950p:plain

この地蔵マジでほしい。なんで、わたしの家には地蔵がないんだ!!

だれか、地蔵を与えてください。

宇宙の神様、この地蔵を買いたいです!!

そしたら、毎日、女子高生のことをお祈りできます。だれか、これマジでくらさい。

おねがいします。。