毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今日は何の日フフフ

うわ~い・本当に、嬉しい。本当に、楽しい~。

 

私って、最高~。本当、面白すぎる。

 

判断基準が、猫好きか、魂は純粋か、それだけみてる。

 

こいつの魂は、綺麗なのか?汚いのか、すぐわかる。

 

うお~あいつ(魂が)汚いねえ。おわ~あのお姉さん、優しい。

 

惚れちゃいそう。

 

今日6月1日は、マリリンモンローの生まれた日、

なんて、素敵な日なんでしょう~。

うれしいな~。マリンモンローさん、生まれてきてくれて、

ありがとうございます。

うわ~セクシィ~、素敵です。シャネルを身につけて寝るんですよね。

パジャマって言わないところが、素敵ね~。

うわ~マリリンモンローって、かわいいな~。きれいだな。会いたいな~

会うには、死ぬしかな愛。

ãããªãªã³ã¢ã³ã­ã¼ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ