毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

障害者あるある。

はあ~アジサイってかわいいな~

6月って、こんなに綺麗な花が咲くんだ~。

もう、眺めているだけで、幸せ~。

ずっと、見ていたい。

ひまわりも、夏の花なのに、咲いてるんだ~、不思議。

なぜ、夏なのに咲いてるんだろう?

おっとなんか、人間の悪意を感じるぞ!

まさか、ひまわりに、なんか、してるんじゃないでしょうね?

無理やり咲かせる魔法なんですかね??

ひまわり、いじめたら、わたしは、許さんぞ~!!

いま2輪のひまわりと、2輪のアジサイを花瓶に、入れておいています。

そして、紅花を飾ってもらいました。

紅花は、見ても良し。最後、つんで、乾燥させて、紅花茶として飲みますかね。

花茶は、女性に、とても、役立ってくれます。

紅花のはなは、口紅になったりとかなり、女性を助けてくれます。

冷え性のかたは、紅花茶を飲みませんか~??

見てよし、最後乾燥させて、紅花茶へ、一石二鳥って、これのことか。

ãç´è±ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

きゃ~紅花って、かわいい~素敵。

ふわ~って、別世界にいっちゃうね。もう、迎えがきたか。

まだ、野球も、見ていないのに。そんなのいやっだ!!

楽天とホークスのあついバトルをわたしに、見せて。

忙しすぎて、いつ野球があってるのかすら、わからず。

受信料払ってないから、見れず。ガラゲーとラジオを同時につけ、

観戦。これで、どういうことが、起きてるから、解説がこう!

ってのが、丸わかりさ~。

ああ~、今から楽しみ。野球のドームで、見れるなんて。

しかも、無料で、嘘みたい。

障害者って、なんて、優遇されてるんだ~!

パラダイスか、ここは。