毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

寧々さん、お付き合いしてください。

はあ~。昔、持っていたアップル社のタブレット。ちょっと、小さくて、

しかも、スヌーピーのケースもあって、かわいい。

 

そして、今日、契約してきたアップル社のタブレット、まるで、この

小さなタブレットのお父さんみたいだ。

 

2つ並べて、遊んでみる。

 

あ、アップル社のものが、2つも、手に入るなんて。

 

うれしすぎる。あとは、寧々さんか、まなかが、きてくれたら、

 

うれしすぎて、もう、だめ。死んじゃいそう。

 

ねねさんが、わたしをおこすとか、もう、夢でも見ているのか??

 

ここは、どこだ??寧々さんが、いるぞ!!やばいぞ。

 

はやく、このお父さんに、ピッタリなケースを探しに旅へと飛び立つのさ!!

 

生まれつきの占いばかなのさ~。

 

f:id:nominomitan:20190601144852p:plain