毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

はじめて。当選した。スクラッチで。

は、はじめて、猫ちゃんの柄の宝くじを今日、買いました。あ

 

クラッチてやつかな、まずは、2枚購入!!

 

いざ、削ってみる、ガリガリ、1枚目外れ。

 

2枚目、ドキドキ、わくわく、おお~当たりました。魚の絵が揃う。

 

なんと200円。

 

この当たったお金を、また、猫のスクラッチに変える私。

 

3枚目、外れました。あまくないよね。そんなに。

 

400円、使って、200円当たったから、そしてまた当たった200円を

 

投入したから、それって、いったいいくらなのか、

 

結局、400円の損害なんかな~、計算が、一瞬でこんがらがるんですけど。ん

 

数学、苦手です。でも、はじめて。こんなの。

 

宝くじで、当たったのはじめて。

 

超、嬉しい。

 

こんなカワイイ猫の宝くじなら、そんなんかしないよ~。

 

ワンピースだったら、ちょっと文句を言いたくなるがね~!!!

 

 

ねこちゃんだから。許してあげる。

 

ãããã«ããã¹ã¯ã©ãããã¯ä¼å¹ã¡ãããç»å ´ï¼ï¼

 

もう、もう、この猫の宝くじを見ているだけで、幸せすぎて、死にそうだよ。

 

もう、楽しすぎて、死にそう。