毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

私達の未来は、どうなりますか?

過去は、とても良い関係だった。
遊びだとしても、不倫だとしても、
ずっと好きな気持ちが、変わらずにいた。
今現在は、身体だけなのかな?と、思って、
不安になっている。
未来は、また、お金を、せびってくる。
でも、やっぱり負担をかけている事が、悪い事だと、思っている。
将来、結婚しますね。精神的な繋がりがある。
絆がある。離れたくなくなる相性。
アドバイスは、
今は、歳上の人の意見を、きくか、
父に、あわせた方がいい!!
あと、デートにいくなら、騒がしい、人がわいわいしてる所に、行ったほうがいい。
例えば、ショッピングモールとか。
なにか、ショックな事を、彼から、
言われるが、気にしない事。
いつもの上等文句だよー。

って、のみちゃんのお悩み相談でした〜。

 

f:id:nominomitan:20200311194128j:image

ココナラを、よろしくお願いします。

 coconala.com/services/30757