毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

占いました‼︎

また、知り合いに、頼まれた案件で、占っちゃいます!

Kちゃんからの依頼です。

遠距離にいる彼の気持ちを、教えてください。

Kちゃんがすきな彼の気持ち。

彼は、お金がなくて、会いにいけない。

前に、カカオトークした時は、楽しいと、思ってだけど、今は、もう、忘れかけている。
今は、恋人が、とくに、ほしいわけではなく、
Kちゃんの事も、よく、知らないので、
会おうとは、思っていない。
今は、かかわるつもりはない。
アドバイスは、愛情を、もって、話してみる事coconala.com/services/30757

ココナラで、占い師してます。

f:id:nominomitan:20200312131449j:image

有美利先生、ありがとうございました😊