毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

7回目のデート

今日も、デートしてきた!

たかが、携帯電話の契約中に、

大笑いしてしまって、ショップのお兄さんも、

少し苦笑いしてた。

私と、彼、とても一緒にいるだけで、楽しい。

彼が、私を見て、ニッコリしてくれた時、

私の心は、飛び跳ねた。

なんとなくだけど、運命の人なのかもしれない。とにかく、楽しい。私も、彼も、

ハイテンション。好きな人といると、

テンション上がってしまうし、彼の鼓動まで、

聞こえてきた。ドキドキしてます。

ポエムが、書けそうな勢いだ。f:id:nominomitan:20200321205206j:image