毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

彼の笑顔は、反則やで。

恋愛の神様、出雲大社に、行った事が、

30代の頃にあるけど、それの御利益が、

今になって、効果を発揮しているんだろうか?

不思議な事も、あるもんだ。

12年間、ずっと指輪を、つけていたのが、

彼氏がいると思われてたのか?

いや、私が、拒んでいただけだなぁ。

彼氏なんて、こりごりなんて、思ってたのに、

あっという間に、恋に、落ちてしまった。

とんでもない所で、彼氏発見!

招き猫の御利益が、ありますように。

f:id:nominomitan:20200322162141j:image