毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

引き寄せの法則

 

1、ありのままの自分を肯定するまたは、愛する
2、毎日楽しいと心で思う。
3、祈りの時間を作り祈る
4、ポジティブな考えを持つ
5、自分の好きなことをする
6、手帳に、毎日素晴らしいと書く
7、クスリ絵を見る
8、好きな本や音楽をきく
9、ネガティブな感情がわきあがってきたら、すかさず自分の愛しているもの好きなもののことを思い考えよう
10内なる声に従う。どんなささいなことでもね
11、嫌いなことや、嫌なことは、すぐ紙に書き出して、スッキリさせよう。その日のうちに忘れればベター。
12、 ネガティブな感情が、わきあがってきたら、すかさず自分の愛しているもの、好きなものの事を思い出し考えよう。
わたしの場合は猫、写真持ち歩ける人は、それを見て愛を感じてください。
13、 好きなこと、嫌いなことを、はっきりさせて、自分に、辛いことはさせないこと。取り扱い説明書を作成しておく。
14、目にも見えない人たちにも、気遣いを。ありがとうございますと唱えよう。
15、嫌いな人は、とりあえず、グレーゾーンにおいて、どっちでもないと思おう、相手の背景を思いやるのも大事
16、人から褒められたことは、常に心の中で、唱えよう。具体的な言葉で、褒められた言葉は、常に心の中で唱えよう。
17、常にわたしは、神業で生まれてきたんだから、さらによし。自分を信じよう
18、シンクロシニティを見逃さないこと
19、人には、与える人になろう。笑顔、愛のある言葉を使おう。
20、人からの言葉に、傷つきすぎないこと。(もう、折れない)
21、まあいいかという、楽天的な思考をもとう
22お金はあるけど、今は買わないだけと言う(思う)決してないとか、お金の悪口は言わないこと
23周りの人に親切にしよう
24、寄付をしよう
25、当たり前だけど、愚痴、泣き言は、言わないこと。
26、良い言葉、心に残る言葉は、ノートに書いて、いつも見て唱えよう。
27、どんな自分も肯定してあげよう
28、人生の地図は、上手に使おう
29、なりたい職業の名刺を作成してしまおう。
30、宇宙の周波数、愛と感謝にあわせよう。
31、イメージボードに、結婚式をイメージできるように、可愛く、作成してみよう。
32、愛のある言葉をかけ、人の気持ちがわかる人になろう
33、神仏を、大切にしよう。