毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

うる星やつら

今日は、TSUTAYAで、とても、懐かしのラムちゃんのTカードを、手に入れました。とても、可愛いので、財布を、開ける時、嬉しいですね。もちろん、レンタルもしてきましたよ。

スピッツのベストアルバムと、小さな生き物というアルバムが、大好きなんです。りありてぃに、ハマってしまって、癒されてます。

草野正宗さんの声いいねーって思った。

f:id:nominomitan:20200826155624j:image