毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

いつもの朝

私の朝は、ありのままの自分で、大丈夫デス。と心の中で、唱えることから始まります。だって、こうでもしないと、いつでも自己否定してしまうんです。なんにも、どこも、悪くないんです!むしろ、世界にひとりだけのあなたは、素晴らしい。いつの間にか、自…

オンリーワン

色付けが、難しい。なかなか、思うとおりに、キレイにいかないもんですね。ずいぶん、絵の具を、触っていなかったので、感が、鈍ってます。スヌーピーの顔が歪んで、おかしなことになってます。

難しいなあ。

キーホルダーになりました。アクリル絵の具に、苦戦した~。なにせ、水彩絵の具しか知らないので。水の加減が、難しいね。また、来週も、なんか、作ってみましょうかね。気が向いたらね。片付けようと思うと、どんどん散らかっていってるような気がするね。(…

研究してみた!!

もしも、自分のコミュニケーションが、苦手なところが、大嫌いだったら、どうなるのか、研究してみた!!嫌な人(コミュニケーションが、できない)から、イヤなことをされる。↓毎日、そのことを人に言う。自分を正当化しつつ。(聞いてる人も、内心うんざり…

ブラバン。

今日は、ブラバンをして、遊んでみました~。なかなか、うまくいかないもんで。コツをつかむまで、だいぶん時間が、かかったきがする。久しぶりすぎて、いろいろと、忘れてたなあ~。そして、外では、花火の音がする。完成の祝福の花火ってことにしときまし…

最近の引き寄せ

引き寄せの法則で、物を引き寄せるときは、やっぱり不思議です。どうして、あの人私が欲しかったものが、わかるんだろう?ってなります。目には見えないけども、波動があるんだろうなあと思います。そして、みんなが繋がってるんだなあというのも、推測出来…

ゴロゴロにゃーん

今日のチャコさんは、ご機嫌。なんでかって、いったら、おいしいホシカマを食べたから。猫って、素直でかわいいなあ。人間も、エゴがなければ、きっと、おいしいものを、食べただけで、ごきげんになれるのかもしれない。イヤなことあったら、好きなもの食べ…

勇気がでる歌

SMAPの世界にひとつだけの花という歌は、とても、素晴らしいなあと思う。ナンバーワンにならなくてもいい。もともと、特別なオンリーワン。その花を咲かせることに、一生懸命になればいい。最近、このフレーズが、頭をぐるぐるまわって、なかなか、記憶から…

目が輝く瞬間

ある日の職場での出来事。お昼休みのとき、みんなで雑談してたときに、ふと考えたこと。仮名S(女性)さんは、電車が大好き。Sさんが、電車の話をするときは、本当に、いきいきしてて、楽しそう。私には、チンプンカンプンな内容なんだけど。電車の話をして…

推測してみた。

もしも、自分のことが、好きで、否定することなく、肯定してたら、その波動を、そのまま、宇宙へおくることになるから、起こる出来事は、ますます自分を、好きになる出来事が、起きると思う。この逆に、自分のことが、嫌いで、いつも、否定していたら、また…

気が向いたらね。

今日は、このブログを見ているかたに、オラクルカードを、一枚ひいてみまするよ。ほほほ~このオラクルカードは、のみちゃん(私)オリジナルなので、どこにも、売っておりません。非売品です。では、さそっく、一枚。猫は、日向ぼっこが、大好き。お日さま…

ある日の猫との会話

私「かわいいね。」チャコの背中、なでこなでこ。チャコ「にゃん」私「かわいいね。茶色くて、かわいいね。」なでこなでこ。チャコ「にゃーん」ゴロゴロ言って、しっぽを、ピーンとたてている。ちなみに、猫のゴロゴロは、愛していますのサインね。ブレーキ…

チャコ大先生

家の猫のチャコさんは、ヤモリが、大好きです!網戸に、張りついたヤモリを見たら、迷わず、助走をつけて、ぴよーんと、ムササビのように、網戸に、貼りつきます。(笑)網戸があること、おかまいなしです。この行動から、私が、学ぶべきことは、これ。大好き…

宇宙の采配は完璧。

今日の大笑いした出来事。職場で、「ハワイの若大将(あだ名)さんが、怪我した。絆創膏持ってない?」とSさん(男性)が、たずねてきたので、ああ、そういえば、ポーチのなかにあったような。。記憶が、あいまいだけど、あるかも、とおもって、さっそく、ポ…

ふくきたれ。

キーホルダーやっと、出来上がりです。フグ軍団が、やってきた~!!なんともいえないかんじだね。(笑)

人生いろいろ

最近、わたしは、海の中の生き物が、可愛いいなあと、思って、考えてたら、お昼食べにいく近所のラーメン屋で、イルカの写真に、貼り替えてあって、これも、ひそかな、引き寄せなんだろうなあと、思う。愉快、愉快。ボールペンで、気軽にイラスト。ある日の…

粘土!!

ひさしぶりに、童心にかえって、粘土をやってみた!!記念すべき、作品たちです。100円ショップの粘土なかなか、あなどれないな。楽しかったです。頭の中のイメージが、具体的になるのって、面白い。ちなみに、これが、デザイン画↓たくさんの福がきますよう…

前兆があったら、もうすぐ。

なにかを、引き寄せる前には、必ず、前兆があることに、気づいた!!こないだの果物トラックを、引き寄せるちょっと前に、電車のなかで、おばさんたちが、私の隣で、大分のスイカはおいしいというような話をずーっとしていて、ふーんって、おもって、そのと…

最近思うこと

はなさかじいさんのおとぎ話のなかにでてくる、花を咲かせたおじいさん、めちゃくちゃ、心が豊かだったのでしょうね。犬の恩返しだったり、あっという間に、幸せになってましたね。けっこう展開が、早い。宇宙の流れにのってるって、感じ。はじめから、心が…

桃があ。嬉しいなあ。

超びっくり。桃の引き寄せが出来ちゃった!!友達と、ラインをしていて、果物が食べたくなり、旬の物がいいので、桃が食べたいなあ。買いたいなあと。思ったので、ためしに引き寄せの実験でもしてみましょうかね~と思ってやってみた。そしたら、なんとなん…

幸せになってもいいんだよ。

お金持ちになってもいいのだよ。幸せになってもいいのだよ。楽しく過ごしてもいいのだよ。この病気治ってもいいのだよ。自分に、問いかける言葉はこれ。どうして、こんなに楽々と超ラッキーに、月収100万円になれたんじゃろか?ノートを見ていたら、こんな言…

子猫可愛いなあ。

ペットショップで、オシキャットという、かわいい子猫さんを、触らせてもらいました。とても、元気いっぱいで、やんちゃな子猫さんで、かわいかったです。そのときに、心の中で、かーるくお祈りしました。だれか、いい人にもらわれていきますようにと。そし…

最近の出来事

友達の引き寄せ。嫌いな人のこと、すごく頻繁に、考えたらしい。すると会いたくないのに、四回も、会ったらしい。私とは偶然に、あうことなんてないのにね。すごい確率だよ。宇宙カタログ(何でも叶う通販)には、こう聞こえたはず。私は、絶対に、あの嫌い…

創造力は、すごいよ。

お久しぶりのブログです。(笑)なにごとも、やりたくなくなるし、全力で、頑張るとかいうのができなくて。頑張ってるって、なんか違うような気がする。ぐうたらしたいんだもん。神様は、ただただ、この地球を楽しんでほしいのかもしれませんね。面白おかしく…

寧々さん、ごめんね。忘れてた。

今日は、寧々さんの誕生日だった。やばい。適当に、ゲームつけたら、誕生日。

タロット講座

突然ですが、このカードは、タロットカードのなかの恋人というカードです。このカードが、でたら、そのまま、ラブラブな恋人と、よんでもいいけども、私が、タロットやっていた経験によると、二つのことで、迷いがあるときに、よくでてきます。例題。家の飼…

タロット

タロット講座を、開講してみたら、弟子が、メキメキと、上達してくれたので、とても、嬉しいです。しかもしかも、なかなか、当たってます。あらためて、タロットって、すごいんだなあと思ってしまった。人の悩みを、聞くのは、大変なので、占い師は、ヤッパ…

弟子発見

楽しいことは、心の奥底から、力がみなぎるんだなあ~って、思った。嫌なことからは、苦しいおもいしかでてこない。自分が、何をしたら、楽しいのかは、自分にしかわからない。だから、たくさん、楽しいと思えることは、やったほうがいいね。それが、お金に…

肯定しよう

久しぶりに、ブログを更新してみる。天気が、今日は、暖かいので、やる気に。チャコも、隣で日向ぼっこ。そして、私は、マッキーの歌を聞いて、のんびり。やらないといけないことが、たっぷりなんやけど。身体が動かない。リストを書いたけど、なかなか、思…