毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早く帰れ?!

土地勘がないと、なかなか、厳しいです。 今日は、温泉に、入りにいきました。で、その途中で、イオンが見えたので、 行こうとしていました。温泉の受付のひとに、イオンはどこなのか、と聞いたところ、 道を案内してくれたので、さっそく、母と、2人で、行…

動物って、いいね。かわいいね。

ワン。 カメさんが、あまりにも動かないので、死んでるのかと思ってしまいました。 そしたら、動いたから、ただの日なたぼっこでした。

これも、引き寄せだ

やっぱり、人生は、自分の思い通りです。 私が、なぜ、この電話オペレーターの仕事で、辛いめにあってしまったのか、今から、 説明してみます。まず、3ヶ月まえくらいに、占いの仕事するなら、電話で、敬語を使えないとい けないよなあと、けっこう、強烈に…

楽しい。

今日は、おじさんの家で、ゆっくり、のんびりと過ごさせて頂いております。 そこで、ビックリな出来事が、なんと、ジャガイモだらけ。おおっと、思った私と母は、 ジャガイモを送ってもらう事にしました。そしたら、持って帰るのが、大変なので、郵便局で、 …

猫のタロット

今週のお題「私がアツくなる瞬間」だそうです。はじめて、書いてみます。まず、私が、1番アツくなるのは、やはり、大好きなタロットカードを、取り出して、お客様に、説明したりする瞬間ではないでしょうか。お金をいただかなくても、自然としてしまう行為の…

大好きなことをやって、生きよう!

嫌いなことをやっていると、こんなに損をする。→好きなことするとこうかも。。 1毎日が楽しめず、退屈を感じる→毎日楽しい〜。時間が、足りない。 2自分にもまわりにも優しくなれない→自分大好き。周りの人にも、親切に。 3成長や学びが遅くなる→メッチャわ…

守護霊さまからのメッセージお伝えしております。

今日も、弘法大師・空海の占いを買っていただきました。実は、私何度も、何度も、リストラされるのですが、その度に、こっちの道じゃないよと言われているような気になります。 仕事のことでは、かなり悩んで迷走中です。が、一つだけ、ハッキリしているのは…

良かったら、覗いてみてね。

有美利が、あなたの彼も気づいてないような心の奥の本音を、タロットカード78枚から抜き出して占います。 キュウリが大きくなった。 野菜の成長は、目覚ましいねー。

今日からしばらく休止

また自分のことを、占って出たカードが、まんま休み、停止を意味するカードだったので、 すごいウケると思った。 死神。↑停止を意味します。まんま会社を停止。やめる。 の次にくるカードがこれ。このカードから、読み取れるのは、幸せのために辞めるかな。 …

はあ、終わった。力尽きた。

やっと、見極めテスト終わったー。何を見極めるんじゃって、話だよ。 ていうか、実践と同じなら、お客様役も、きちんとやってください!!もう、ちょっとここで、吐き出させてください。 こんな会社、辞めて、せいせいするわ。こっちから願い下げ。 マジに頭…

猫のチャコさんの日課

うちの猫は、朝を大切にするのです。 早起きして、朝の空気を楽しんでいます。 私も、まねしたいけど、早起きが苦手で、前飼ってた猫に、起こされるダメ人間でした。 ゴロンと横になって、気持ちよさそうだね。 動物には、エゴがなく、愛のかたまりのような…

やっぱネガティ部

最近、ポジティブ部に、入部しようと思って、入ってみたものの、ネガティ部の方が、気になって、2つの部を、行ったり来たりしている。 本当は、ポジティブ部に入りたいけど、現実の嫌な事をみては、ネガティ部の方が、落ち着いて、心安らげたりする。 ポジテ…

辞めたい病が。。

今日は、タロットカードで、職場の人を、占いました。 もう、この職場に、長くいられるかは、時間の問題のような気がするから、とりあえず、 お世話になった人に、恩返しをしようと思って、対面鑑定してみました。 とても、意味がつながったり、登場人物が、…

ありがとう。

今日も、夢は、まったく思い出せず。 でも、仕事場所で、話をできた人がいたから、とても、嬉しかったし、 気持ちが、楽になった。というのも、もう、心が折れそうに、ヘコんでいる私。 電話の仕事好きじゃないのに、なぜかコミュニュケータ部門に、やらされ…

また散髪に。

今日は、何にも夢を見ず、爆睡していたようなので、夢日記は、書けません。なので、今日あった出来事を書きとめてみます。 また、髪の毛が伸びてきたので、美容室へ、自転車をこいで行ってきました。最初、めちゃくちゃ、安いところでいいやと思って、安い店…

特に、これといって、書く事が見つからないので、また、夢のことを書いてみようと思う。 今日見た夢は、昔、友達と撮ったプリクラが、なぜか、一枚の写真になっていて、その写真を、知らない女性に、預けるのだった。そして、自分の顔が、黒くなっていた。な…

今日の夢

友達が、35000円の化粧台を買うと言い出した。が、これは、なぜか一旦は家に持って帰ってから、また店に戻さないと、ダメな仕組みになっているらしく、友達は、どうしても、欲しいから、持って帰ると言い出した。とりあえず、ここでは、友達の名をちゃまとい…

弘法大使は、おこが好き。今日見た夢です。おこは、まんじゅうでした。私は、福岡に住んでいるので、おこの意味がまったくわからず、方言ではないかと思い、調べてみました。神奈川県の方言で、おやつ、間食を意味するようです。どういうことってなりました…