毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を信じる思い込み力

人の言葉にも、マイナスと、プラスがあるんです。見抜くのは、簡単。言われたときに、自分の感情、気持ちがどう思うのかで、判断できます!明るく前向きになれる言葉は、間違えなく、プラスエネルギーが、流れています。だから、どんどん、プラスエネルギー…

気づき。

もう、いいんだ、誰にも、わかってもらえなくても、もういい。家族に愛されてなくても、べつにいいんだ。それが、人生のすべてじゃない。それに、本当に、大事なことは、目に見えない。私の気持ちは、私にしか、わからない。だから、べつに、みんなから、嫌…

許しません。

もしかして、わたしは、父親で、精神力が、だんだんと、強くなっていっているのではないかとすこし思った。そう考えれば、精神を鍛えてくれて、ありがとなになるのかな。でもでも、許せないのに、無理矢理、許します。とか、愛しています。とか嘘八百の精神…

友達に送ったメール。

うん。そうだね。尾崎豊も、社会になじめなくて、苦労してたみたいだしね。卒業はいい歌だよ。電話してしまって、ごめんね。また、父親に、たたかれたり、怒られたりして、もう、限界。むかつく。許せません。わたしの友達のことを、平気で悪口いったので、…

うどん、おいしかった!

ありがたいなぁ、ありがたいなぁ、って、おもってたら、ありがたいなぁ、という出来事がおこる。今日、まきのうどんに、食べにいったら、店員さんが、注文を、書いてくれました。まきのうどんは、自分で書くシステムなので、不思議でした。ワカメうどんを、…

名言

人生は近くで見ると悲劇だが、遠くから見れば喜劇である。不平をこぼす人間に与えられるのは、憐れみよりも軽蔑である。恥はかけばいい。だけど、自分に恥ずかしいことはしたくない。人間は本当に落ちるところまで落ちると、もはや、他人の不幸を喜ぶ以外の…

猫大好き。

今日は、雨が降っているので、家の中で、読書です。猫のチャコさんが、部屋のなかで、くつろいでくれているので、なんとなく、わたしも、癒されています。猫の、そこにいるだけの、癒しパワーはすごいです。いるだけで、ほっこりとしてしまいます。触ったら…

やった、ホームページ作ってもらったよ。

ココナラで、また、無料で、利用してみました。さっそく、自分のホームページをもつことができました。さすがです。とあるさん、ありがとうございました。嬉しかったです。わたしは、ホームページに、関しては、さっぱり、わからないし、前に、勉強したこと…

コツは、忘れる。期待しない。

今日も、しまむらをパトロールしてみた。そしたら、2ヶ月前くらいに、あ、これ、かわいいなあ、欲しいなあっていうものが、なんと、980円から、500円になっていました。あらあら、これは、引き寄せの法則が、働いているのではないでしょうか。そのと…

しつこく、クリスハートさんラブ

おっと、クリス、ハートさんの歌声で、ポトスが上に、まっすぐ伸びているよ。きっと、クリスさんの心が、植物にも、ダイレクトに伝わっているのね。。もちろん、わたしの心も、元気になったよ。クリス、ハートさん、素敵な歌声、届けてくれて、本当に、あり…

最近のお気に入り。

最近、やっぱり、クリス、ハートさんの歌声が、素晴らしく、いろいろ浮気をしても、戻ってくるのは、やはりクリスさん。それで、ずっと部屋にクリスさんの音楽を、流していたら、部屋が明るい気がします!わたしも、元気です。それと、部屋にあるポトスの葉…

宇宙さん、ありがとうございます。

今日は、家の近くのしまむらをパトロールしにいきました。そしたら、なんと、パンツが、900円という、古着よりも、お安い価格になっているではありませんか?しまむらに、行く前に、母とコンビニに、よったのですが、700円以上買うとどうやら、くじ引…

野球。

今日の野球を見て、思ったこと。アナウンサーの言葉【誰かのミスは、誰かが助ける。】うん、支え合う、人間のことだなと思い、この言葉だけが、心に、深く刺さりました。私の家族は、あまり、仲良くないので、なんだか、寒いのですが、この言葉のように、家…

塗りたて注意?

今日も、忙しく一日が、終わってしまい、猫ちゃんと、あまり、触れ合っていないような気がします。充実感のある一日なのは、いいことだけど、心まで忙しくしてしまうのは、よくないかもしれません。もう少し、まわりの景色も、ゆっくりみたいなあ。最近は、…

愛する猫。チャコだす。

今日も、家の飼い猫のチャコさんが、人間のことを、心配していました。お母さんが、きついと言って横になっていたら、また、ぼんぼんを口にくわえて、もってきてくれました。そして、お母さんのそばに、そっと、寄り添い寝ていました。まさに、猫の看護婦さ…

気づき。

本当は、たくさんある豊かさ、しかし、自分のことで、いっぱいっだったり、マイナス思考が、強すぎると、見えなくなってしまう。豊かな気持ち。。本当に、毎日は、感謝することで、あふれている。神様は、無条件で、私たちに、たくさんのものを与えてくださ…

ありがとうございます。

今日のチャコさんの出来事。今日、お母さんが、背中が痛いって、言ったから、私は、レイキヒーリングを流しました。そしたら、チャコさんは、いそいでボンボン(猫じゃらしのおもちゃ)を口にくわえて、おかあさんの前にさし出しました。これ(ボンボン)で…

チャコ大好き。

私のことをじっと心配して、見てくれる存在。こんなに、無条件で、人間のこと、大好きって、言ってくれて、ありがとう。今まで、気づかずに、ごめんね。もっと、これからは、チャコのこと大事に大切にするね。チャコ、大好き。チャコが、背中むけていても、…

皮膚科へ

昨日、皮膚科へ、行こうと思い、やっと行ってきました。そもそも、自分のことを、おろそかにしすぎていて、きちんと、生活すら、今まで、できていたのだろうかと、思い、もうちょっと、自分を、大事に、扱うことにしました。ひとに、教えていたら、自分が、…