毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

失ってからじゃ遅い。

いつも、聞いてるお気に入りの曲を集めた自分だけのプレイヤーを、ポケットの中に、 入れて持ち歩いていたのですが、ある日ないことに、気づいて、かなり、焦りました。 ええ~あのましゃとかTHE BOOMとか、マッキーとか、あゆとか、朋ちゃんとか、 レミオロ…

すべては思考から始まる

ちょっと前に、何を食べたいのか、自分に問いかけてみた。 そしたら、カレーライスじゃねぇ?と返事が、反ってきたから、 そうだね。カレーライスかもしれないね。と思って、カレーの事を、 しばらくイメージして、食べてるところも、脳内で、味わってみた。…

はじめてネットプリント利用してみたよ。

今日は、コンビにで、ネットプリントというものをやってみました。 なんと、好きなアニメのイラストを写真のように、プリントしてくれるのです。 ファミリーマート、なんて、素晴らしいサービスを展開してくれるのでしょうか。 私は、コピー画面を操作しつつ…

占い

本屋で誕生日全書とか誕生日大全とかいう本を、自分の誕生日の所を必死に探して、 読むんだけど、悔しいくらい、言い当てられていて、なんでそんなに、わかるの? 数秘術で占う 366日誕生日全書 作者: はづき虹映 出版社/メーカー: 世界文化社 発売日: 2019/…

愛テムが、増えたよ。

私の好きな場所、ジュンク堂書店に、昨日も、行ってきましたよ~。 そこで、とっても、嬉しい物に出会えました。即買いです。 白い魔法使いの愛テムその5です。 くすり絵です。しかも、カードになってくれたぁ~。 どうやって、使用しようか、考えるだけで…

今日は、引き寄せの法則おススメの本を紹介します。

わたしが、若いころに、衝撃を受けた本があります。 そう、ザ・シークレット。 ザ・シークレット 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2007/10/29 メディア: ハードカバー 購入: 47人 クリック: 1,719回…

本当、ごめんね。寧々さん。誕生日も、記念日も、すっかり忘れてる日々。

今週のお題「平成を振り返る」3 そう、平成で思い出すことが、まだあったというか、もう、いろんなことが、ありすぎて、なんとも言えないんですけどね。 ゲーム業界に、電撃が、走ったような気がする。 そう、コナミが、発売した「ラブプラス」という365…

無償の愛ですよ!!

神様は、無償の愛で、あなたを愛してくれていますよ。どこも、なにも、悪いところなんてありませんよ。自分で、そう思っているだけです。こないだ、神様に聞いてみたら、わたしのずぼらなところまで、愛してくれていました。自分じゃこれはいかんって、思う…

この映画ラブ。

今週のお題「平成を振り返る」2 私は、今でも、アナと雪の女王の物語が、とっても、大好きです。 なぜなら、登場人物が、皆、自己否定感をもって、生きてるからです。 今生きてる日本人のほとんどが、自己肯定感を持てずに、苦しんでいる。 だから、この物…

これもまた愉快、愉快。

私は、昨日、ブックオフで、またpspのゲームを中古で買ったのですが、 この鋼鉄のガールフレンドのpspのパッケージで、購入したんですが、 中身を開けてみて、びっくりでした。 だって、内容が、違うんですもん。 新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガール…

飼育下手なのに・・

今週のお題「平成を振り返る」 平成で、一番思い出すことは、わたしは、ゲーム大好きですから、なんといっても、 たまごっちです。 店に行列が、出来て、いったい、どんな飼育ゲームなのか、すごく、ドキドキ、わくわくしたことを覚えています。 もちろん、…

な・ん・と・な・く

昨日、なんとなく、ウエスト(うどん屋)に、行きたくなったので、筑前前原駅で、 おり、徒歩で、てくてくと歩いて、目的地に到着しました。 そこで、私は、風邪で、マスクをしていて、寒気がするので、上着も脱げませんでした。注文をしようかなと思ってた…

心の浄化

もしも、美女と野獣の野獣の心が、汚かったら、一生、呪いは解けることがなかったでしょう。 野獣が本物の野獣になって、魅力なしですね。汚いものが、さらに汚く。 これでは、誰にも愛されません。 皆様も、心だけは、奇麗にしておきましょう。 ナイアガラ…

ゲームて、ストレス発散にいいらしい。

みなさん、おはようございます。こちら、のみちゃんです。間借りしているパソコンから、絶賛執筆中でござる。 タッチタイピングの練習をしてるのよ。おほほほほ~、それ以外の理由なんて、なくってよ。なくってよ!! 昨日も、その前も、ずっと、ゲームしな…

池上彰さん登場。有美利さんも登場。

イライラするときとか、ショックで立ち直れないときとか、皆さんも、ありますよね。 わたしも、そうです!めちゃくちゃイライラしました。 でも、そんな時こそ、怒りのエネルギーを使うと、とっても、仕事が、さくさく出来るようですよ。創作活動なんかに、…

薄桜鬼大好き。

わたし、昨日このゲーム薄桜鬼の遊戯禄をしていて、ちょと、寝不足気味です。 また300円ほどで買えるお得なプライス。pspなら、どんなゲームも、今なら、 お安いぜ。これは、psp現役な私には、とても、ありがたい。 薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士…

今日も、魔法を使う授業をあなたへプレゼント

引き寄せの法則を使って、魔法を使いたい人は、まず、 ありのままの自分を許してあげてください。今まで、できないのが、よくないと思って、自分を責めすぎなんです。神様がお造りになったものは、100パーセント完璧なんです。だから、ありのままのあなた…

ねこ啓発が発動!

四六時中、猫のことを考えてたら、ふと、あの店に行ってみようと、思って、 行ってみたら、なんと!いつもはいない猫の雑貨を扱っているお店が来ているではないですか~!! そして、思わず、300円の猫のボールペンを買ってしまいました。 そして、なによ…

大事なのは自分の心に素直になることだ。

世界でも有数の大学の卒業式に同席でき、とても光栄に思います。実は、私は大学を出ていないので、これが最も、卒業に近い体験となります。 本日は、私の人生から3つの話をします。それだけです。たった3つの話です。 「点」を繋げる 最初の話は、『点を繋げ…

なぜか、🌲になる言葉。信念

昨日、信念という言葉の意味を知りたくて、電子辞書でも、ひいてみようと思って、 忙しくて、結局できなくて、そのまま寝てしまったんですが。 疑問は、謎のまま、寝てしまいました~。 そして、朝をむかえ、通勤でよく読む本をなにげなく、開いて、読んでた…

いつの間にか、山南さんの話になっちゃった。

今日は、「裏語 薄桜鬼」これを中古で600円で、買い、遊んでみました。 新選組の皆さんは、ちょいとした脇役のあつかいで、でてきます。 裏語 薄桜鬼 (通常版) - PSP 出版社/メーカー: アイディアファクトリー 発売日: 2013/06/27 メディア: Video Game この…

昨日、またもや具現化に成功。

2、3日前に、この粉をマイボトルに入れたらいいだろうなあと、思いながら、 商品をじっと見ていました。370円くらいするから、諦めていました。 けっこう、高いし、ハト麦茶があるから、まあいいか~くらいな気持ちで、 あっさり、諦めていました。 伊藤…

パスケースを新調しました。

アニメグッズは、けっこう、お高いです。半額じゃなかったら、たぶん買ってないですねえ。 定期入れをこの娘にしてしまいました。改札で、ピッとするたびに、少しテンションが、あがります。↑イラストこのままで、背景が、ピンク色。 このフィギュアとか、か…

今日は、宮沢和史さんが、見れて幸せな気分。

今日は、この週刊文春を読んでみました。 そしたら、司馬遼太郎原作の新選組の漫画が、載っていました。 きっと、私が、この週刊誌を手に取ったのも、偶然ではなく、薄桜鬼のことを考えているからですね。 週刊文春 2019年 4/18 号 [雑誌] 出版社/メーカー: …

月の砂漠を

砂漠で一番大きい場所は、サハラ砂漠かとずっと思っていました。 違うんですね! 1位は、南極 2位は、北極 3位は、サハラ砂漠(アフリカ)だったんですね。 目から鱗。南極が、砂漠の概念だったあ・・ 一般常識、大事ですね。どうも、さっぱり、忘れてい…

具合が、悪いよ。

わたしは、昨日、薄桜鬼の遊戯禄をして、遊んでいました。 薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (通常版) - PSP 出版社/メーカー: アイディアファクトリー 発売日: 2012/10/18 メディア: Video Game 購入: 1人 クリック: 5回 この商品を含むブログを見る この弐…

こんな人生もありだな。

ずいぶん前の話になるんですが、約3年前くらいかな~。そこで、働いてたときに、 スマップ大好きな女性がいて、まあ、仮にSさんとしておきましょう。 昼休みに、Sさんと雑談することがあって、スマップのことを、いろいろ聞いたんだけど、どの話も、とても…

ひらめきに、驚きました。

自分のひらめきが、これほど、凄いと思ったことがない。 な・ん・と・な・く・旅行会社のパンフレットが、気になり、 店の前で、立ち止まって 「ベストBUY ヨーロッパ」というちょっと厚めのパンフレットを もらってきた。 そして、今、勉強しているのは、世…

薄桜鬼全部コンプリートするぞ。目標。

薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会 - PS Vita 出版社/メーカー: アイディアファクトリー 発売日: 2016/11/17 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 薄桜鬼pspで、遊戯禄をしていたけれど、あまりにも、ストーリーと、 ちびキャラたちが、可愛くて…

おススメの参考書

これから、パソコンの資格を取ろうというひとへおススメの参考書を お伝えします。 Microsoft Office Specialist Microsoft Excel 2016 対策テキスト& 問題集 (よくわかるマスター) 作者: 富士通エフ・オー・エム株式会社(FOM出版) 出版社/メーカー: 富士通…