毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

忍びゲーム

少し、暇なので、ゲームをして、遊びました。閃乱カグラというギャルが、たくさんでてくるアクションです。3DSのころは、キャラが少なかったけど、今は、キャラが、増えて、違和感なく、新しいキャラも、みんな魅力的でした。とくに、この死塾月閃女学院は…

風邪ひいた。

ココナラで、今日もまた一件、売れました。ありがたいな。こうやって、わずかながらでも、誰かの力になれてるんだなあと、思ったら、嬉しいもんですね。ただ、売れ行きだけでみれば、占いの方が、爆発的に、売れます!それだけ、世の中の人たちは、不安な状…

ノルマンカード

ノルマンカードを、買ってみました。めちゃくちゃ、安かったです。がしかし、イラストか、淡い色鉛筆みたいで、イマイチ、ハッキリしないねぇ~。今度は、もう少しクッキリしたのを買おうかなあ~。まあ、600円なんで、こんなもんでしょう。でも、イラストは…

ロマンスは、しばらくお休み

ロマンスエンジェルオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])作者: ドリーン・バーチュー,野原みみこ出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)発売日: 2013/08/14メディア: ハードカバーこの商品を含むブログを見るとりあ…

今日は、マーメイドから。

エンジェルアンサーオラクルカード (オラクルカードシリーズ)作者: ドリーン・バーチュー,ラドリー・バレンタイン,マリウス・マイケル・ジョージ,高橋裕子出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)発売日: 2015/07/09メディア: 単行本こ…

面白い映画だった。

インサイド・ヘッド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2015/11/18メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (6件) を見るインサイド・ヘッ…

良かった。

家の猫ちゃんが、足を怪我してしまい、母が、オロナインを塗ったら、もっと悪化してしまい、びっこを引く始末。たぶん、傷口に、しみて痛かったんだと思います。あれ、これはいかんと思って、急いでオロナインを水洗いして、とりました。しばらくしたら、ま…

幸せになる順番。

メンタルの弱いのは、どこにいっても、続かないから、早いとこ、強くしたいものですね。精神科のお医者さんや、カウンセラーが、うつになりやすいのも、納得です。あれは、お客さんのマイナスエネルギーを、まともに、くらいます。エンパス能力が、高いのは…

もつべきものは、友達。

わたしは、基本、悩みを人にうちあけるのが、苦手です。そのてん、友達は、得意なようで、すごいなあって、関心しちゃいました。だれとでも、うちあけているそうです。わたしには、できません。占い師さんが、やっとこさ。なので、苦しんだときには、もう、…

カエルカード

カエルカード(ブルー)出版社/メーカー: アトリエ・クスケーニャメディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見る今日は、このカエルカードを使って、1枚、オラクルをいただいてみましょう。本当の自分にかえるカードです。あれ、休息を必要としている…

今日もまた。

引き寄せの法則 シークレット・カード作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,住友進出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2013/03/19メディア: 単行本この商品を含むブログを見る↑毎度のことながら、このカードから、1枚お届けなり。…

ココナラをおすすめします。

500円でも占いで収入を得た時点で趣味の領域を超えます。私の心に響いた言葉。↑そうですよね。好きなことで、稼いだお金ですもん。あの人が、わたしに、お金を払ってくれた。この感動。サラリーマンでは、わからなかった。直接お金を、いただけるというこ…

ごきげんいかがですか?

なんだろう。嫌な顔して、ムッっとして、楽しいことはなんかないかなって、おかしくないですか?その不機嫌な顔のせいで、こっちまで、とばっちりがくるとか、マジ勘弁して。なので、なるべく、そういう不機嫌オーラ全開のひととは、関わらず、自分で自分の…

なんでなんかな。

なんでだろう。いつから、こんなに、本当の自分をだして、生きれなくなったんだろう。日本に住んでるわたしたちは、自分を責めたり、やりたいことずっと、押さえつけて、相手の顔色ばかり、伺い、嫌われることを全力で、避けているように思います。べつに、…

わたしは、コーチです。

おお~、今日も、また、引き寄せのコーチングが、売れましたよ。需要はあるのですね。そして、もうひとつ、ココナラで、新しく始めてみました。タロット初心者のかたへ、タロットをお教えする講座です。ぜひとも、わたしのとこにきていただく、波動のあうお…

アロマ

ストレス社会で、こころも、癒やされたいですね。そんなときは、香りの力を借りるのが、いいですね。ラベンダーは、眠れない時に最適。魔女は、植物の力を、借りるんですよ!日本にも、魔女は、いるかもですよ。<a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2I0UWL+BUADWY+22K6+A94YS2" target="_blank"></a>

心の闇から抜け出そう。

どんなに、嫌いなあの人にも、私と同じように、傷つく心がある。どんなに意地悪なあの人も、なりたくて、そうなったわけじゃなく、そうならざるをえない環境があったのかもしれない。そして、あんなに強がって、上から目線で、人をなじっていたとしても、必…

ただそれだけ。

好きなことを始めたら、そのたんびに、自分のことを、信じないといけない。でも、そんなことしたことないから、どんどん怖くなって、やりたいことあるのに、言い訳ばっかし、探してきて、出来ない理由いっぱいもってきて、結局いつもの楽しくない自分に、戻…

楽しいってなんだっけ?

そうだ!嬉しいんだ生きる喜びたとえ胸の傷が痛んでも何の為に生まれて 何をして生きるのか答えられないなんて そんなのは嫌だ!今を生きることで 熱いこころ燃えるだから君は行くんだ微笑んで。そうだ!嬉しいんだ生きる喜びたとえ胸の傷が痛んでも。嗚呼ア…

自分を信じる思い込み力

人の言葉にも、マイナスと、プラスがあるんです。見抜くのは、簡単。言われたときに、自分の感情、気持ちがどう思うのかで、判断できます!明るく前向きになれる言葉は、間違えなく、プラスエネルギーが、流れています。だから、どんどん、プラスエネルギー…

気づき。

もう、いいんだ、誰にも、わかってもらえなくても、もういい。家族に愛されてなくても、べつにいいんだ。それが、人生のすべてじゃない。それに、本当に、大事なことは、目に見えない。私の気持ちは、私にしか、わからない。だから、べつに、みんなから、嫌…

許しません。

もしかして、わたしは、父親で、精神力が、だんだんと、強くなっていっているのではないかとすこし思った。そう考えれば、精神を鍛えてくれて、ありがとなになるのかな。でもでも、許せないのに、無理矢理、許します。とか、愛しています。とか嘘八百の精神…

友達に送ったメール。

うん。そうだね。尾崎豊も、社会になじめなくて、苦労してたみたいだしね。卒業はいい歌だよ。電話してしまって、ごめんね。また、父親に、たたかれたり、怒られたりして、もう、限界。むかつく。許せません。わたしの友達のことを、平気で悪口いったので、…

うどん、おいしかった!

ありがたいなぁ、ありがたいなぁ、って、おもってたら、ありがたいなぁ、という出来事がおこる。今日、まきのうどんに、食べにいったら、店員さんが、注文を、書いてくれました。まきのうどんは、自分で書くシステムなので、不思議でした。ワカメうどんを、…

名言

人生は近くで見ると悲劇だが、遠くから見れば喜劇である。不平をこぼす人間に与えられるのは、憐れみよりも軽蔑である。恥はかけばいい。だけど、自分に恥ずかしいことはしたくない。人間は本当に落ちるところまで落ちると、もはや、他人の不幸を喜ぶ以外の…

猫大好き。

今日は、雨が降っているので、家の中で、読書です。猫のチャコさんが、部屋のなかで、くつろいでくれているので、なんとなく、わたしも、癒されています。猫の、そこにいるだけの、癒しパワーはすごいです。いるだけで、ほっこりとしてしまいます。触ったら…

やった、ホームページ作ってもらったよ。

ココナラで、また、無料で、利用してみました。さっそく、自分のホームページをもつことができました。さすがです。とあるさん、ありがとうございました。嬉しかったです。わたしは、ホームページに、関しては、さっぱり、わからないし、前に、勉強したこと…

コツは、忘れる。期待しない。

今日も、しまむらをパトロールしてみた。そしたら、2ヶ月前くらいに、あ、これ、かわいいなあ、欲しいなあっていうものが、なんと、980円から、500円になっていました。あらあら、これは、引き寄せの法則が、働いているのではないでしょうか。そのと…

しつこく、クリスハートさんラブ

おっと、クリス、ハートさんの歌声で、ポトスが上に、まっすぐ伸びているよ。きっと、クリスさんの心が、植物にも、ダイレクトに伝わっているのね。。もちろん、わたしの心も、元気になったよ。クリス、ハートさん、素敵な歌声、届けてくれて、本当に、あり…

最近のお気に入り。

最近、やっぱり、クリス、ハートさんの歌声が、素晴らしく、いろいろ浮気をしても、戻ってくるのは、やはりクリスさん。それで、ずっと部屋にクリスさんの音楽を、流していたら、部屋が明るい気がします!わたしも、元気です。それと、部屋にあるポトスの葉…