毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妖精さんに聞いてみた。

人生が楽しくなるアドバイスをさあ、妖精たちに聞いてみてください。 では、今日も、また妖精さんにアドバイスをもらってみまーす。 今日は、ちゃんとお花も、用意したよう。 じゃーん。出たカード。 インナーチャイルド 小さな子供の話を聞いたり、遊んだり…

フラワーセラピーオラクルカード

美しい花たちからの癒しのパワーとメッセージ では、さっそく引いてみましょう。今の私に必要な一枚をおねがいしやす。 じゃーん。 ワスレナグサ 過去生の癒し ワスレナグサは人生のバランスを整え、トラウマを癒します。 そっかあ。過去生のいやなこと、手…

私の口癖。

有美利先生の口癖は何ですか? あーあ、また、お客様が、あんなに、楽しそうにしとらす。最初は、あんなにマイナスな波動やったのに。人の言葉って、すごかね。私って、人を明るくする天才やね。毎日、楽しかね〜ばりウケる。だって、私んとこくるお客様、み…

ファエリーオラクルカード

人生が楽しくなるアドバイスを さあ、妖精たちに聞いていみてください。 ↑箱の帯に書いてあったので、よし、さっそく、聞いてみた。 心の中で、(今の私に必要なことがありましたら、教えてください)念じてカード引いてみる。 こんなん、出ました!! おお…

チャコは友達、いや家族。

↑今日は、この猫さん、チャコさんが、私のことを、どう思っているのか、本音をタロットで、探ってみます。 まず、表面的な気持ちは、身も心も、寂しかったときがあったようです。うっ、叔父さんの家に行って留守にしてしまったからですね(汗)一緒にいると…

ジバニャン

ジバニャンが、かわいいので、お家に連れて帰りました。 今日なら、お安かった。 テッシュカバーも、リモコン入れも、300円。 ぬいぐるみは、1150円。今日は、ツイテルね〜。 ありがとう。 ロボニャンもあるよ。

自分を励ますグッズ

目覚まし時計を可愛くしました。ジバニャンは、寝ているので、ちょうどよい感じになった。 朝、起きる時に、これを見ながら、起きれば、きっと朝からいい気分になれるはず!

またまた買ってきた。

またもや、いろいろとフィギュアを買ってきた。 さやかちゃんは、ずいぶん前に、店で見かけて欲し買ったので、それが500円で、買えたので、良かったです。たぶん、手に持つ武器がないので、安いのかも。 澪さんも、同じく、マイクスタンドがありません。かわ…

けいおん!!

あずにゃんのフィギュア買ってきました。 ぱあっと、気分が明るくなるので、素晴らしい。

バイオリン

あら〜。部屋を片付けていたら、こんなしおりが出てきて、ビックリ。 バイオリンを見るのは、もう、これで何回目なんだというくらい、連続で見かけている。 ある時は、絵画で、またある時は、ゲームの中で。 なんとなく、伝えたいことは、わかるので、それを…

はるさめスープ買った。

今日は、本屋さんに行って、コンビニで税金を払ってきました。本屋に、スヌーピーグッズが、たくさん出ていたので、嬉しかったです。最近、欲しいものが、お店に出てきているような気がします。無意識に思ってる感じが、引き寄せには、大事かもしれません。。

引き寄せ実験、成功。しゃれとんしゃあー。

もう、おかしくて笑うしかないです。なんと、今回の答えは、母のパジャマの柄に、書いてありました。 宇宙に、こうオーダーしてみました。 私、⚪️⚪️しても、いいんでしょうか?わかりやすくお願いします。48時間以内にお願い。 48時間は、過ぎてしまいました…

グリーン・ターラ

自分自身で、一人でやろうとしないで、周りに助けを求めてみましょう。 はーい、わかりました。 女神のガイダンスオラクルカードでした。 女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈出版社…

今日もまた買ってしまった

やっとのことで、ネネさんを手に入れました。ずっと前から、欲しかったのです。それと、マナカさんは、だいぶん前に手に入れてたけど、足が折れてます。セロテープで、なんとか固定。 やっぱり2人いるといいね。マナカさんの大きいフィギュアもあったけど、…

引き寄せたあ。

今日は、100円ショップで、フクロウのコップをゲットしました。めっちゃかわいいから、気分が上がります。見てると、癒される。そしてなぜか、このコップを包む新聞紙に、美輪ちゃまの人生相談が載っていました。美輪さんのこと大好きなので、すごく嬉しいで…

エンジェルオラクルカード2

香箱座りをするうちの猫。チャコさん。 忙しすぎるので、休息しましょう。だそうです。 レイキで、自分を癒してみましょうかね。

自分で自分を占う占い師です。

超、煮詰まってきたから、また自分のことを自分で占います。えー、なになに、まず、過去ですが、それなりに、過去の会社で、いろいろできるのではないかと、期待しておりました。ところがどっこい、嫌〜な感じの女性のせいで、傷つき、今現在は、心も、ふと…

雨。

今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」だそうです。私は、もともと、インドア派なので、雨だからとか晴れだからとか、あんまり、天気に左右されるわけではございません。ただ、考え方を柔軟にすることはできるのではないかと思います。雨の音も、よく耳を澄…

おしぼり?!

今日の思ったことは、知識も物も、使わないと意味がないってこと。今日、私が、いつも行く定食屋さんがあって、いつも、母と2人で、ワンコインでランチを楽しんでいます。そこで、何気なく、使い捨てのおしぼりが、出てきたのですが、母が、「これ(おしぼり…

ノート

今日も、変な夢を見ました。高校の廊下に、なぜかラックのようなものが、置いてあり、その中には、バラバラのノートがありました。便箋もあって、袋から、出ていて、バラバラ状態でした。その中のノートは、おかねを払えば買えるらしくて、なので、3冊だけを…

黄色いチョウ

今日は、BOOKオフに、遊びに行ってみたくなったので、自転車で、行ってきた。そしたら、なんとなく、あちらの道を通りたいと思ったので、気持ちのまま、突っ走ってみた。そしたら、なんと、一匹の黄色い蝶がいた。私も、自転車こいで、必死に黄色いチョウを…

今日の出来事

今日は、友達と会いました。その友達は、年下ですけど、とても、ためになりました。そして、話す内容が、とても、楽しかったです。レイキの喫茶店があるのですが、そこのマスターが、喫茶店の食べ物や、水にレイキを入れてくれているので、味が、美味しいで…

引き寄せ実験

今日は、昨日の引き寄せの実験の続きを、また始めました。24時間以内に、黄色い車を、見つけないと、これまた、信じないというやつです。昨日、手紙をポストに入れたいので、コンビニに、行きました。すると、いつもの通り道の車屋さんに、ありました。いつ…

ウシガエルがいなくなった。

いやー。やっぱり、田舎はいいなあ。実家に、帰ってきましたが、たしかに、いろいろと、便利だなあと感じつつ、人びとの心は、なにか大切なものを失ってしまったように感じました。あきらかに、波動が、違うなあって思いました。同じ時間でも、田舎は、ゆっ…

感謝しようっと

神の恵みがあなたとともにありますように 幸せは、1人ひとりが感じていくもの《ありがたいなあ)と恵みに気づけた時、幸せを感じるのだと思うのです。苦しみは、思い通りにしたいと欲するこころに生じます。乗り越えるためには、諦めも大切。納得して思いを…

気づいた。

嫌なことが、形を変えて次々と、起こるとき、特に人間関係の時は、お知らせです!! 何のお知らせかというと、自分のことと好きになって、という自分からの魂の叫びです! 私の例でいきます。私の場合、父に、怒られた理由が、愛想がなく無関心だからでした…

蝶々??

おはようございます。今日は、蝶々が、たくさん飛び回っています。 そして、わたしは、引き寄せの法則を、知れば知るほど、完璧な采配ができるということに、 驚いております。 わたしら、人間では、できない神技ですよ。もう、ただただ、ビックリするのと同…