毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

引き寄せ実験、成功。しゃれとんしゃあー。

もう、おかしくて笑うしかないです。なんと、今回の答えは、母のパジャマの柄に、書いてありました。

宇宙に、こうオーダーしてみました。

私、⚪️⚪️しても、いいんでしょうか?わかりやすくお願いします。48時間以内にお願い。

48時間は、過ぎてしまいましたが、答えは出ました。さすがに、困っている内容を、全部さらすのは、恥ずかしいので、伏せさせていただきます。

今日、母が、滅多に、みない柄のパジャマを着ていたので、気になって、ローマ字を見てみたら、なんと⚪️⚪️だ。

この⚪️⚪️は、私にしかわからない名前です。それが、書いてあるではないですか〜!

もう、ビックリなのと、なんて、素敵なはからいなんでしょう。

思わず、しゃれとんしゃあー。って心の中で、叫びました!!このタイミングで、そのパジャマを着る母にも、驚きです。なんでそれきたの?って感じです。今まで見たことない柄でした。

本人は、無意識に着ているけれど、私には、大きな意味があって、不思議です。

でも、宇宙のすることは、いつも、粋な計らいなので、愛を感じるとともに、嬉しい気持ちになりました。

困った時は、宇宙に聞いてみてください。きっと素敵な答えを伝えてくれます。