毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

今日も、彼氏と、海に、行ってきました。 今日は、雨が、降りそうだったけど、 なんとか、まぬがれました。 その後、カラオケに、行きました。 私、手帳を、取り出して、何も、書いてない所を、指さして、見えるでしょう? 彼、うん、見えるね。って、なんで…

今彼

今日も、彼氏と、会ってきました。少しの時間だけど、なんでもない事が、楽しくて、 この関係は、とても大事にしたいなって、 感じました。 桜が咲いてました。でも、まだ、ちょっと、 肌寒いですねー。 私のお気に入りの美少女発見!! アプリで、見つけた…

電話でね。

彼氏と、数分、話しただけなのに、 あっという間に、元気になる私。 「好きです」って彼に、言ちゃった‼︎ 我ながら、恥ずかしいし、ドキドキしちゃいます。そしたら、彼も、「啓子ちゃん、大好き」 って言われたので、なんて、嬉しいの私? なんだか、ハイテ…

ネオロマンス卒業。

今日は、雨です。なので、一日中、 引きこもってます。最近、ゲームも、 面白くないんですよね。あんなに、大好きだった乙女ゲームも、ひたすら、面倒くさく、 感じる。多分、リアル彼氏のせいですね。 もう、2次元で、遊んでる場合じゃないですよね。アラフ…

彼氏の気持ち

今日も、彼の気持ちを、占ってみました。 まず、新しい関係になれて、とても、満足 している。モヤモヤしていた気持ちも、晴れた。本当、優しくて、お金も、貸してくれて、 とっても、私といると、癒されると、思っている。結婚も、視野にいれて、行動してい…

嬉しいです。

昨日のプロポーズは、本気だった! 今日、婚姻届けを、書くって言ってくれた。 びっくりしたよ。 今日は、博多駅を、ぶらぶらして、髪飾りを、 買ってもらいました。 前に、買ってもらった猫の髪飾りが、壊れかけたから、ちょうどいいですね。 今日も、2人で…

プロポーズ⁈

ちょっと、ビックリしたよ〜。 ラインで、結婚しようかと言われて、 思わず、私にも、桜満開なのかって、 思ったら、冗談でした。彼氏は、いつも、 こうやって、高度な冗談ばかり言って、 わたしを、あげて落とすんです。 でも、本気だよ。って、ラインもら…

今日も、カラオケ

今日で、彼氏と会うデートも、8回目に、 なりました。 とても、とても、楽しかったです。 早めに、行動してたから、早く会うことが、 出来て、良かったです。 本当、なんでもない事で、笑いあえるって、 いいですね。次は、海に行こうという、 約束をしまし…

彼の笑顔は、反則やで。

恋愛の神様、出雲大社に、行った事が、 30代の頃にあるけど、それの御利益が、 今になって、効果を発揮しているんだろうか? 不思議な事も、あるもんだ。 12年間、ずっと指輪を、つけていたのが、 彼氏がいると思われてたのか? いや、私が、拒んでいただ…

7回目のデート

今日も、デートしてきた! たかが、携帯電話の契約中に、 大笑いしてしまって、ショップのお兄さんも、 少し苦笑いしてた。 私と、彼、とても一緒にいるだけで、楽しい。 彼が、私を見て、ニッコリしてくれた時、 私の心は、飛び跳ねた。 なんとなくだけど、…

成り行き

神様は、私に、悪いことはしない。 私のマイナス思考がまた、潜在意識を、くすぐる。幸せになっては、いけないって言う。どうしてかな、幸せになりたいのに、なれない。ポジティブ思考にならないと、叶わない。わかってるのに、わかってるのに、どうしても、…

デート‼︎

昨日もデートに、行ってきました。 彼氏から、充電してもらったから、夜は、 ぐっすり眠れました。 頭の中も、春だね!スピッツの春の歌が、 頭の中から、聞こえてくるよ! ちょっとの時間でも、会えた事が、嬉しくて、 嬉しくて、人は、恋をすると、笑顔に…

今日も、また、占うよ。

また、頼まれたので、ボランティアで、占いします。 彼が、鬱になってます。 どうすればいいのでしょうか? 家族のように、接してきて、とても、なかむつまじかった、現在、かれは、自信を、なくしてしまっています。そんな、彼を、なんとか、私が、コントロ…

占いました‼︎

また、知り合いに、頼まれた案件で、占っちゃいます! Kちゃんからの依頼です。 遠距離にいる彼の気持ちを、教えてください。 Kちゃんがすきな彼の気持ち。 彼は、お金がなくて、会いにいけない。 前に、カカオトークした時は、楽しいと、思ってだけど、今…

ブラックデート

今日は、ホワイトデーなんですね。 12年ぶりに、出来た彼氏と、カラオケ に行ってきました。 本当に、楽しい時間を、ありがとうって、 感謝したくなります。 井上陽水で、盛り上がってます。 彼は、50代だしね。 彼と、話し合って、不安は、解消しました。 c…

占い師あるある。

暇すぎて、自分の未来を、100才まで、 占っちゃうの。占いは、続くよ♪♪♪ どこまでも♪♪♪♪♪♪ あまりの結果の悪さに、愕然と、ショックを、 受けお客さん以上に、具合が、悪くなる。 嘘の予言をしちゃう!(それはないけど) ネガティブなお客さんで、私のポジ…

私達の未来は、どうなりますか?

過去は、とても良い関係だった。遊びだとしても、不倫だとしても、ずっと好きな気持ちが、変わらずにいた。今現在は、身体だけなのかな?と、思って、不安になっている。未来は、また、お金を、せびってくる。でも、やっぱり負担をかけている事が、悪い事だ…

海へデート

ちょっと前に、彼氏と、デートしてきました! なんと、海です。 その日は、晴れてて、でも、風が冷たくて、 とても、潮風が、気持ち良かったです。 早く、彼氏の仕事が、決まるといいな。 たくさんデートしてみたいなぁ。 私、不幸だったから、幸せになりた…

ボランティア占い

今日は、以前、ココナラで、お世話になった方の占いを、させて頂きました。ここでは、Aさんとしておきます。 さそっく、好きな人の心を、探ってみましょう! レッラゴー! まず、彼は、Aさんの事、恋人としては、見れなくて、タイプではないんだけど、 友愛…

卒業

今週のお題「卒業」 はい、卒業と言えば、私の場合は、親からの卒業ですね。尾崎豊の卒業を、思い出しますね。。 実家暮らしから、グループホームへ、入所しました。遅い自立です。 毎日、本当、ぐっすり、眠れています。波動がいい部屋に、住んでるのが、わ…

彼のこと、占いました。

彼から、メールの返信は、ありますか? はい、彼は、優しい返信をしてくれるでしょう ほーっ、良かった❤️ このブログで、公開しても、大丈夫というかた が、いましたら、ボランティアで、占いします よろしくお願いします 出たカードは、これだ! ↓ ココナラ…

タロット占い師です!

なんと、私12年ぶりに、彼氏が出来たんです! とても、嬉しいけれど、不安なこともあって、 彼氏の事、大好きです。 そんな彼の私への気持ちを、占ってみます! 彼は、わたしで、安らげていて、とても、癒されている。この人でいいと、決めている。 のみちゃ…

大変です。

また、精神科の病院に、お世話になり、 やっとの事で、退院してきました。 7か月もかかりました。 今は、グループホームで、生活しています。 何をすれば良いのか、まだ、わかりませんが、 悪いことばかりでは、なかったです。 精神科って、ちょっとした寮み…