毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

タロット占い師です!

なんと、私12年ぶりに、彼氏が出来たんです!

とても、嬉しいけれど、不安なこともあって、

彼氏の事、大好きです。

 

そんな彼の私への気持ちを、占ってみます!

 

彼は、わたしで、安らげていて、とても、癒されている。この人でいいと、決めている。

のみちゃん(私)の気持ちが、わかんなくなっている。とても、大好き。

本音は、ずっと一緒にいたい!!

結婚したい。相思相愛。

 

なぜ、わからなくなっているのかは、私が、

 

わざと、既読スルーしたからです。

 

(どうでもいい情報ですね。)

 

嬉しい結果です。

coconala.com/services/30757

 

 

↓アルケミアタロットです。綺麗だぁ!


f:id:nominomitan:20200310161735j:image

さすが、相手の方に、モザイクが、かかってます。カップ2を、見て!

顔だしNGだったんですね。