毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラになるまえ

昨日、実家から、持ってきたものです。 よく見たら、シンデレラが、浮き上がって見えるんです。 私も、シンデレラになりたいなぁ。 王子様が、迎えにきてくれないまま、40代に、 突入してしまいました。笑えない。

ふと、空を見上げてみたら、飛行機雲が、できてました。 今日は、真っ青な空だから、目立ちますね。そして、あっという間に、消えてしまいました。残念。 今から、実家に、帰って、髪を切ってもらおうと思う。時間足りるかな? とりあえず、お外に、出られる…

コーヒーパフェ

今日も、福岡県は、暑かった! でも、楽しい一日を過ごしました。 たぶん、一生忘れることは、ないだろうと、 思った。 大好きな人と、一緒に、パフェを食べるなんて、夢のような出来事に、感じたり、笑顔をみているだけで、幸せな気分になるんだなって、 思…

タンス

またまた、社内販売で、タンスを、買いました。なんと、お値段、3千円ダンス。タンスなだけにダス!面白くないか。 タンスの中は、まだ、4段も、空っぽです。うまっておりません。タンスって、服以外も入れて良さそうですよね。 何入れようか、今から、考え…

手紙

今日は、シーリングをしてもらいました。 はじめて、知りました。 西洋の手紙の封をするものらしいです。 火をつけて、ロウを溶かして、封をします。

うる星やつら

今日は、TSUTAYAで、とても、懐かしのラムちゃんのTカードを、手に入れました。とても、可愛いので、財布を、開ける時、嬉しいですね。もちろん、レンタルもしてきましたよ。 スピッツのベストアルバムと、小さな生き物というアルバムが、大好きなんです。…

引き寄せの法則

今日は、引き寄せの法則で、実際に、あったわたしの体験談を、書こうと思います。私は、片付けたり、整理整頓が、苦手で、服を、着て、脱いだら、そのまま放置してました。これじゃいかんなと、さすがに、女子力が、低いと思って、なんとかしたいと思いスタ…

お断りしました!

昨日の夜、LINEで、歳下の男性から、告白されてしまいました。でもですよ、私は、やっぱり、今彼が、大好きで、仕方ないのです。歳下の彼の事は、友達としか、思えなくて、それ以上の気持ちがなくて、お断りしました。どうも、必要以上に、仲良くなりすぎた…

神様お願いします。

神様っているのかな? いつも疑問に思う。でも、櫻井神社は、 いそうな気がする。 とっても、いい場所、櫻井神社。 もちろん、縁結びの御守り買っちゃいました。 どうか、私の大好きな気持ちが、もっと、 彼に、届きますように。

トトロ

今日も、好きな人の笑顔が、見れたな。 嬉しいな。 あっあの後ろ姿は、私の大好きな人。 待ち合わせに、こんなに、早く来てくれたんだな。ありがとう。 優しい彼。となりのトトロの鈴は、 大事にするね。 神様、私は、今とっても、幸せです。 だから、お願い…

好きな人

いつもおどけてみせる君。私も、おどけてみせる。なんでもない日常が、輝いてみえる。いつも、笑いあったね。出逢えて、良かった。君に会うために、生まれてきたのかな。君がいない毎日なんて、考えたくもないよ。逢いたいって、想って、夜も、君のこと、考…