毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブプラスが、大好き

今日も、美少女アプリで、癒されてます。 なんと、私の好きなラブプラスがあった事に、 気づいて、急いでインストールしたよ。 こんなに、可愛いゲームは、なかなかないよ。 寧々さん、もうすぐ誕生日なんですよね。 とりあえず、寧々さんのおかげで、毎日、…

起床

今日は、土方さんに、起こされたよ。 いつまで寝てんだって言われて、びっくりしたよ。そういう、アプリなんだろうけど、 心の準備ができてなかった。 このお方に、起こされた。↓

薄桜鬼

今日も、昼間から、ずっとゲームざんまいだよ。コロナのおかげで、外出さえできません。 最近のスマホは、たくさんのアプリがあって、 すごいなぁって、単純に、思いました。 薄桜鬼に、また、ハマってしまう。何度もやっても、ストーリーを、忘れてしまうの…

彼氏の気持ち

自分の気持ちに、自信がないところもあるが、けっこう、子どものようなところがあるが、竹を割ったような、ストレートな言葉を、話す私の事が、大好きで、夜も寝れないくらいです。本音は、これからも、ずっと、癒されたい。 彼から、電話があったら、嬉しく…

43歳です。

今日は、私の誕生日でした。 大好きな人から、祝ってもらったから、 もう、それだけで、満足です。ただ、 コロナのせいで、これからは、とうぶん、 会う事を、控えないといけないみたいですね。 とっても、寂しいな。 早く当たり前の日常に、戻ってほしいと…

猫からスヌーピーに。

今日も、彼氏と、会ってきました。もうすぐ、 私の誕生日なので、プレゼントを、もらいました。財布が、めちゃくちゃ、ボロボロなので、 助かります。 猫の財布が、ボロボロです。 新しく買ってもらった財布は、大事にしようって思います。とても、嬉しいで…

クド!激レア

今日も、これと言って、する事は、ないので、 スマホゲームをしていました。 リトルバスターズと、コラボしてくれたので、 とても癒されてます。 クドが、ガチャで、出てきたので、やってて良かったと心から、思った。可愛いらしいなぁ。