毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おお神よ。聞いてよ、もう。

ああああ。今日も、また、怒られてしまった!!くそー!!あいつ、ムカツク。殺してやりたい。でも、それを、すると、法律が、許さないからダメだしね。おっしゃー、じゃあどうする!!考えろ私。よし、アイツより、絶対に負けないで、勝ってやる!!そのた…

無理。

ああ。もう、ダメかもしれない。私がすることなすこと、すべて、裏目にでて、周りの人たちに、ご迷惑を、おかけしているような気がします。気のせいにして、寝てしまえば、それでいいのかもしれないけれど、それは、私の心が、許せないようです。なんたか、…

人間めんどくさい

ああ、もう、疲れたよ。人間でいることが、疲れちゃたよ。はああ、早く大人になりたいような、そうじゃないような、まあ、どっちでもいいかなあと。子供のままでも、なんとか、周りのみなさんが、優しいから生きていけそうです!!ただ、毒親からは、なんに…

ハア。

あーあ。まったく、こんなに、お父さんのこと、好きなのにな。ぜんぜん、お父さんと、普通に、話すことができないよ。ありえん、あのバカ親父、ぜんぜん、ぜんぜん、人の話に、耳を傾けてくれん。こんなに、悩んで苦しいのに、この悩みをきいてくれん。なん…

ほーら!!ごらん。

おまえら、人間、全員、大嫌いだっ!!全員、死にやがれ!!こんなに、苦しい、助けてよ~って、言ってるのに!!ほーらね、ヤッパリ、誰も、助けになんてきてくれるわけないんよね!!ほら、わたしの思った通り!!!ツゴウノイイトキダケ、くるんでしょ!!…

今日まで、お世話に。

くそー!!くそー!!もう、どうせ死ぬなら、スゴーイ復讐して、死んでやる!!私の私の大切な人の心、めったざしにして、ころしやがって、覚えてろよ!!本気で、殺す計画、たててやるがらな!!わたしを、怒らせたら、怖いって、知らなかったんだな!!バ…

死んだ私

過去に、自殺したり、たくさん、デリカシーのない言葉で、傷ついて、心を、刃物で、滅多差しにされて、死んだわたし。人生は、闇街道なのだ!!そう、人生は、やみしかない。そう、我の名前は、まっくろくろすけ!!だから、洋服なんて、どうでもういい。す…

スゴーイプロジェクト!!

占いは、人生試験のカンニングのようなもの!!まあ、あれば、便利でしょうけども、なくても、なんとかなるよね。わたしは、自分の未来は、引き寄せの法則を、つかって、壮大なプロジェクトを、計画をたてました!!まず、お手伝いしてもらったのが、天使さ…

来年は。

しかし、やりたいことばっか、やってたら、信用が、全然ついてこないな、こりゃ、ダメ、ダメだ!!私の年賀状、4枚、そのうち、2まいが、友達!!うう、さみしい。自分は、一枚も、出しとらん、だらくささ!!こんなときは、引き寄せの法則を、つかおうかね…

理解した!!

わたしは、私の家族から、全てのことを、教えてもらいました。母からは、安心を、父からは、自分の悪いところを克服する力を。妹からは、忍耐力を。そして、チャコから、神様の無償の愛を、教えてもらいました。すべてのはじまりは、一匹の猫から、全て、教…

愛のすれ違い劇場が、毎日繰り広げられてる我が家

ふうー。我が家は、不幸のオンパレード?いやー。ガミガミ劇場。愛のすれ違い劇場が、一番しっくりくる!!いやー、なんて、表現したらいいのかな??子供に、わからせるために、必死で、怒鳴り散らす父。だまされてほしくないから、必死で、怒る!!母は、…

自殺

自殺を、考えて、一度だけ、電車のなかに、飛びこもうとしました。行動力だけは、あるもので、こんなに、メンタルが、弱いから、たかが、失恋くらいで、本気で、死ににいきました!!しかし、運良く、人に見つかってしまいました。おかげで、2年も、精神病さ…

お父さんが、泣いてる!!

いやー!!もう、びっくりですわ!!人生で、一番、面白かったんじゃなかろうか~!!!一番、大笑いして、人間を、取り戻せた気がするよ!!はたから、みたら、ただの病気やけどね。だって、あんなに、はりきって、行った会社、1日で、首ですもん。あんな…

早くしろよ!!

あー!?おまえたち、やりたいことやって、生きてるのか!!もっと、もっと、楽しんでいいんだぞ!!人間って、生きるの大変!!だからこそ、人間だからこそ、早く神様からいただいた、素晴らしい才能を、いかして、その仕事をしろよ!!早くしろよ!!じゃ…

せっかくの決意なのに!?

くそー!!負けたー!!自分に、また、負けたー!!悔しいー!!きー!!今度こそ、必ず、成し遂げてみせる!!私は、負けない!!こんなことで、諦めて、たまるもんですか!!アイツに、絶対、かってやる!!!まりこちゃん、小雪ちゃんに、似てた!!素晴…

可愛い。形からはいらなーね!!

あれ。あんなに、行きたくなかった仕事に、急に、いきたくなった!!だって、今日の服は、イメージチェンジして、大好きな神様に、褒められた日やもん。嬉しいな~。はたして、みんなの反応は、どんな、感じなんでしょう??ドキドキ、ドキドキわくわく。わ…

わたしは、こわいよ。変人なんだから!!

あーもう、嫌!!自分が、大嫌いで、死にたくなる!!だってさー、いくら、早起きしたくても、会社に、行くのが、辛くて、モチベーションが、がくって、ざかると!!だってさー。楽しくないんだもん。どこのどいつか、知らんけどさ、わたしのこと、すげー、…

今年は凄い

今年のエネルギーは、本当に凄い!!!酉年だもの。ちょう、羽ばたける!!!わたしは、年賀状に、幸せあふれる年になる!!いや、なるな!ビンビン、エネルギーを、感じるよ。みんなにとっても、きっと、羽ばたけるんだろうな!!今年は、自分のことを、と…

たった、一言で。

なんだ。なんだ。そうだったのか~。はじめに、言葉ありきだったのか~。そっか。そっか。お母さん、ありがとうございます。お父さん、ありがとうございます。宇宙さん、ありがとうございます。そして、わたし、ありがとうございます。確信が、ずっともてな…

ワクワクドキドキ

ワクワクすることからは、幸せのエネルギーが、あふれてるね。ドキドキもする。ジェットコースターに、乗るのに、にているかもしれない。ワクワクドキドキして、その先には、幸せが、待ってる。ただ、今まで、不幸が当たり前、苦しむのが当たり前に、過ごし…

ありがとう。

人間だもんね。怒ってもいいし、泣いてもいい。笑いたいなら、思いっきりわらえばいい。無理に、いい気分でいる必要はない。むしろ、感情を、殺してまで、無理矢理に、いい気分でいる必要はない。そんなことは、できない。どんな自分も、それで良しとしたら…

なんだかな

会社に、行ったら、毎日、自分の席というものはないのです。窓際族とか、そういう悲しい話ではないです(笑)なぜなら、短期間の派遣社員だからです。で、いつもは、お休みの社員さんの席を座らせてもらうのですが、なんと、全員出勤、ほんとうに席がありませ…

気をつけて。

言葉には、波動があるので、必ず自分が、使いつづけた言葉のとおりに、現実も、動いていることを、実感しました。やはり、マイナスな言葉、愚痴や悪口、絶望的な否定的な言葉を、聞いているだけでも、身体も気持ちもおもたーくなります!しかし、愚痴が当た…