毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

お父さんが、泣いてる!!

いやー!!もう、びっくりですわ!!

人生で、一番、面白かったんじゃなかろうか~!!!

一番、大笑いして、人間を、取り戻せた気がするよ!!

はたから、みたら、ただの病気やけどね。

だって、あんなに、はりきって、行った会社、1日で、

首ですもん。

あんなに、決意していったのに、え、終わり??

まっいかあ、また、お父さんと、喧嘩が、始まる!!

壮絶なバトルが、始まるのかと思えば、そうでもない。

それは、わたしが、どうして、この家で、うまれることになって、どうして、こんな性格だったのか、すべて、自分のこと、理解できたから!!


だから、大好きなお父さんと、また、喧嘩できる!!
嬉しいな~お父さん、また、あれ、言うやろうね!!
ほらきたー!ヤッパリ。もうなにいわれても、こわくない。
だって、わたしが、生きていく意味(使命)が、わかったから。

でも、お父さんが、泣いたときみたとき、きゅうに、心が苦しくなった。

一番、苦しかった。悲しかった!!