毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

早くしろよ!!

あー!?

おまえたち、やりたいことやって、生きてるのか!!

もっと、もっと、楽しんでいいんだぞ!!

人間って、生きるの大変!!

だからこそ、人間だからこそ、早く神様からいただいた、

素晴らしい才能を、いかして、その仕事をしろよ!!

早くしろよ!!

じゃなきゃ、いつまでたっても、神様から、アイデア、ひらめきが、もらえないぞ!!

いつまでかかってんだよ!!!

天に愚痴ばっかり、泣き言ばっかり、言ってたんじゃー。

天から、ゴミふってくるぞー!!!