毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんこの叡智

今日、チャコから、学んだこと。うちの、猫は、ふすまで、爪をとぎとぎします。そのときに、妹が、チャコに少し、文句を言ったそうです。そしたら、チャコも、文句を言い返したらしいです。チャコからしたら、大切な爪をここで、といで、何が悪いのよ??文…

ああ。なにこれ。

うわ~突然ですけど、なんか、声がきこえてくる。しかも、ブログにこれを、書けって、いうてくる。なので、素直に、かいてみる。ああ、もう、いつのまにか、スピリチュアルブログになりよる。まあ、いっか、気にするまい。あんたね、鬱病になる原因、あたし…

私の引き寄せ体験談

ずいぶん前の引き寄せ体験のお話をしましょうかね。あれは、とある夏の日でした。その日私は、本屋に立ち寄り、ある雑誌が目に付いた。あれ、これ萌え系、ストラップがついてるんだ。かわいいなあ、いいなあ、この女の子いいなあ、と食い入るように、その雑…

夢を叶えたいあなたへ、

プロテクションあなたと愛する人や財産は天から安全に守られています安全に守ってほしいというあなたの願いは天に届きました。攻撃や脅されたの過去のことです。もう、天の愛で、不安は綺麗に流され、あなたは守られているのです。自分のこと、愛する人のこ…

おかしい、同じ記事が何回も、これそんなに大事だっけ?

今日は、武田信玄のことで、お客様にお話ししました。わたし、歴女ではございませんので、さっぱり、信玄さんがどういう人生を送ってきたのか知りませんでした。歴史の教科書で学んで、それっきり、興味なし。でしたが、ちょっと、信玄さんに、なんらかのキ…

信玄さんの人生

今日は、武田信玄のことで、お客様にお話ししました。わたし、歴女ではございませんので、さっぱり、信玄さんがどういう人生を送ってきたのか知りませんでした。歴史の教科書で学んで、それっきり、興味なし。でしたが、ちょっと、信玄さんに、なんらかのキ…

引き寄せの具体的体験談。

Tarot Of White Cats / Tarot De Los Gatos Blancosアーティスト: Severino Baraldi作者: Severino Baraldi出版社/メーカー: Llewellyn Pubns発売日: 2005/08メディア: カード クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る いきなりですが、わたしの引き…

もう、ダメばい。

もう、無理。会社に、行くと胃が痛い。いったんは、辞めるって断ったのに。まるめこまれるとは、思わんかった。今日も、早退した。絶対、行かない、明日会社に、退職を、言ってやる…。猫は、我が道をいく。嫌なことは、絶対に、ガマンしないのが、ネコちゃん…

お客様からの質問にお答えしました。

人間には、2つの心が、存在します。潜在意識と顕在意識です。顕在意識は、自分で、自覚できる心です。潜在意識は、無意識の心で、自分では、あまり、自覚できません。潜在意識は、人知を越えたものすごい力や英知が秘められています。そのため、信じられな…

今日の夢

また、変な夢を見た。なぜかわからないけど、出川哲朗さんがでてきた。で、前に付き合った彼氏と喧嘩して、どうしたらいいのか出川さんに、相談していた。そしたら、手紙書いたらいいねって言われたから、書いて出川さんに、たくすことにした。なぜか出川さ…

今日の気づき

引き寄せの法則をココナラで、コーチングしていたら、気づいたことがあった。自分の中には、万能の神様がおる。それが、無意識の心、潜在意識さんだ。その潜在意識(神様)に、毎日、マイナスの言葉をかけていたら、どうなるだろうか?絶対に、引き寄せの法…

これで決心した!

七海 光 2015-10-19 23:47:00 こんばんは☆ ご縁に心より感謝いたします。 あなたのやりたいことはなんですか? やりたいことがあるなら、どうぞやりたいことを仕事にしてください。 なぜ、派遣でアルバイトをしているのですか? 今すぐやりたいことをしまし…

もうあかん。

今日は、もう、限界だ。やりたくもない仕事を毎日、おしつけられ、死んだような目で、自分の命を会社のために、無駄遣いしている。わたしこんなに、楽しくないことを、お金のためだけに、我慢してやるのは何か違うのではないか。今は、そんな時代ではないは…

存在価値。

今日、猫ちゃんのメッセージをココナラで、届けながら、おもったこと。自分の存在価値を低く見積もりすぎている。ほとんどの人が、自分には価値があることを、思い出せずにいる。おそろべき、競争化社会。子供の頃から、競争ばかり、させられたら、おかしく…

ココナラ利用

また、チャコの絵を描いてもらったんです。猫好きには、たまらないサービスです。ベロ猫さん、ありがとうございます。ココナラは、好きなことを、始める最初の一歩。嫌なことは、さっさと辞めて、好きなことを、始めようぜ!

みんなちがって、みんないい。

私が両手をひろげても、お空はちっとも飛べないが、飛べる小鳥は私のように、地面を速くは走れない。私がからだをゆすっても、きれいな音は出せないけど、あの鳴る鈴は私のようにたくさんの唄は知らないよ。鈴と、小鳥と、それから私、みんなちがって、みん…

マヤ暦

最近、マヤ暦にハマっていて、毎日の指針にしております。マヤ暦は、人間の性格が、260種類ほどあるので、こまかいなと思いました。そして、太陽の紋章という、顕在意識に、名前がついていて、なんだかユニーク。ちなみに、私は、白い魔法使いでした。許すこ…