毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

療養中。

ただただ、ひたすら休んでおります。うつ病のために、自宅療養と、言われたので、仕方なく。 変な夢ばっかりみる。ただ、できていなかったのは、このままを良しとすること。 許してあげること。ただそれだけ。人間完璧じゃないんだから、相手も自分も、完璧…

負けないで。

ふとした瞬間に視線がぶつかる 幸福のときめき覚えているでしょ パステルカラーの季節に恋した あの日のように輝いてる あなたでいてね ※負けないでもう少し 最後まで走り抜けて どんなに離れてても 心はそばにいるわ 追いかけて遥かな夢を※ 何が起きたって…

愛は与えるもの。

飼い猫のチャコが一晩帰ってきませんでした。 翌朝、帰ってきました。 台風が来ていたので、けっこうな雨が降っていました。 こねこがウチに迷い込んできたのですが、どうも、そのこねこと、 一緒に、一晩過ごしたようです。 チャコがこねこを守ってあげてた…

こねこたちからのメッセージ

今日は、こねこたちからのメッセージをお届けします。 このページを見てくれてる人に、プレゼントします。 素直さ 手を広げて、あなたに訪れる新しいチャンスを喜んで受け取りましょう。 恐れる必要はありません。あなたは新しいことを学ぶチャンスが出来て…

また、ココナラ利用。

私は、猫ちゃんが、本当に大好きなのです。 今日は、ココナラで、猫のイラストを描いてもらいました。 「猫好きの方へ、あなたが愛する 猫ちゃんの絵を描きます。」 beroネコさん 可愛いです。ほっこりしました。 皆様も、自分の大好きなことを出品してみま…

不倫を考える会

不倫で苦しい方へ あなたのせいで9人の人が傷つくんです。人生を狂わせられるんです。ひょっとしたら、子供は、お父さんがいなくなったショックで自分を愛せないし、人も許せなくなるかもしれません。そうなったとき、その子は人を信じられなくなるかもしれ…

自分も、他人も許そう。

有美利 皆さん、こんばんは〜。私の原因、解明できましたよ。これ、皆さんにも、大きく関係あるから、よーく聞いてね。 この私のお父さんに怒られる問題、自分のことと、他人のことを許すことができてないから、起きてるの。引き寄せてただけ。私できない自…

千葉の探偵さんのブログから

不倫して幸せか、不倫は苦しいものか・・・ 人それぞれだと思うのですが探偵さんが長年、不倫されている夫(妻)の相談や調査もしかり、不倫している、していた方からのお話や相談を豊富に耳にしてきた経験から論じます。 まず、不倫は苦しいものに化してい…

自分の性格で悩んでいるあなたへ「マヤ暦で解決します!」

有美利 2015-07-10 はじめまして。こんばんは。 名前はニックネーム のみちゃん 性別 女 生年月日 1977年4月7日 すぐ、落ちこみやすいです。そして、いつも演技をしているような自分の心が複雑すぎて、悩みすぎて、嫌になります。なかなか、本当の自分を人に…

斎藤一人さんの名言集

人間にとって、一番「うれしいこと」、そして「楽しいこと」。それは、人の喜んだ顔を見ることです。人の喜んだ顔を見ると、自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。誰の心の中も、愛の花でいっぱいにしたいよね。 人間って、放っておくと、だんだ…

怒られたりしたら。

おこることに、偶然はないのだなあという出来事が、たくさん、起きてます。ただ、気づかなかっただけなんですね。自分のことで、心をいっぱいにしていたら、絶対に気づかない視点が ある。心にゆとりがないと、冷静にはなれない。 例えば、誰かに怒られたり…

引き寄せの法則2(心の中をわかりやすく)

意識と無意識の会話。 アナと雪の女王 アナ(意識)顕在意識10% エルサ(無意識)潜在意識90% 生まれてはじめて (リプライズ) アナ 「守ってもらわなくて平気 わたしは大丈夫よ ねえ、エルサ行かないで ねえ、お願いよ あたしから離れないで そう生まれて…

引き寄せの法則1 (研究内容発表)

実は、人の心は、2つでできています。 意識(顕在意識)と無意識(潜在意識)なんです。 意識は、10%の力を持っております。 無意識は、90%の力があります。なので、無意識が思うことが強力で、なぜか、宇宙には、こちらの意識が届くようになっております。 …

波動。

今日も、ココナラの占いのお仕事で、素敵な評価コメントをいただきました。 貧乏波動は、本当にやばい。宇宙にビンビン伝わるからすぐ、貧乏になりますだ。 貧乏波動とは、ない。ない。ない。お金がない。ない。ないに、焦点をあてることです。 その逆、お金…

感動していたところに。

7月7日のマザーテレサの言葉。 訪ねてくれる人がだれもいない、お金持ちの人がいます。彼はたくさんの物に囲まれて、それに溺れてしまいそうなほどですが、そこにはふれ合いがありません。彼は、あなたとのふれあいを必要としているのです。わたしが通りを歩…

日本の神様カード

ちがえしのおおかみ 道返之大神 あなたは過ぎ去ってしまった出来事にまだとらわれているようです。私は不動の岩の神。過去からあなたに流れ、あなたを妨げている不要なエネルギーの前に力強く立ち、あなたが自由になるのを助けましょう。あなたは、今にしっ…

大天使オラクルカード

恒例の今日のオラクルカード 大天使が、どんな問題も解決します! 今の私に必要なメッセージをください。って念じる。 カウンセラー 大天使アズラエル 「あなたは生まれつきのカウンセラーです。多くの人が、あなたのアドバイスや信頼のおける言葉に助けられ…

アセンデッドマスターオラクルカード

今日の一枚。 マハコン・ラゴッジー 教師 おお、偶然にも、箱のイラストと同じですな。 何か、神々しい感じでいいね。 あなたの人生の目的は、教えることに関わりがあります。 波動が、ガラッと変わってしまって、戸惑ったので、また妖精さんに元気をもらう…

日本の神託カード

神と精霊、いのちと大地からのメッセージ 今日も、念じて引いてみる。 神々の使着鹿 天からのメッセージを受け取ってみましょう。繊細であることは、素晴らしいギフトです。 関係ないけど、たま駅長大好き。とってもかわいい。 みんなに、愛されて良かったね…