毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

自分も、他人も許そう。

有美利

皆さん、こんばんは〜。私の原因、解明できましたよ。これ、皆さんにも、大きく関係あるから、よーく聞いてね。 この私のお父さんに怒られる問題、自分のことと、他人のことを許すことができてないから、起きてるの。引き寄せてただけ。私できない自分を許すことができてなかった。 いつも、できない自分にイラついてた。そして、職場で必ず許せない人が出てきてた。

だから、いつも、同じことで、父に怒鳴られてた。怒鳴ってる人(父)は、人を許せない。だから、周りに許せない人ばっかり、集まる。だから、引きあってるの。今の自分に、ちょうどいい、人間関係を作っちゃってるの。自分で。

許すということは、自分も許せない人(親)もゆるしてあげるの。 自分も他人も、許してあげるの。だらしない自分を許してあげるの。 親だって完璧じゃない。神様だけなの。完璧にできるのは。だから、許してあげるの。 まず、できない自分を許してあげるの。できないのはできないでいいの!許してあげないから、副交感神経が固まってきちゃうの。許してあげれば、体が緩むの。病気が治らない人は、何かが許せない。あれも、許す。これも許す。許せない自分を許す。自分を許す訓練をしよう。許せないと固まるの。心も、固まって、行動ができない。 体が緩まないから、手も、足も固まってしまう。肩こりなんかもすごい。 うまくいかない。手足を縛られたままやったて、何もできない。他人も自分も許せない人は、手が固まって、あの手、この手が出せないの。 だから、行動ができなくなってたのね。 自分も、許して、他人も許してごらん。自分を許せるように。訓練してごらん。変わらない世の中、許せないじゃくて、他人も、自分も許すと、目の前の現象が変わる。

ね〜すごいでしょ。だから、あなたも、罵ってきたあの人のこと、もう、許してみて。 でも、許せないなら、それでいいんだよ。許せない自分を許す。 私も、もう、お父さんのこと、許す。本当に、お父さんが、私に、気づかせてくれて、ありがとうやった。