毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなことってあるんだね

昨日、ブックオフに行って、ひだまりスケッチ9巻を手に入れました! 8巻を読んだのが、一年前くらいだから、さえさんとひろさんが、卒業して、 新入生が、入ってきて、あれそれでどうだったけ?と思いだしながら、 読んでいました。そしたら、ゆのと宮ちゃ…

天が与えた仕事を天職という

ああ‥、めんどくさい、読んでるとか、読んでないとか、もう、どっちでもいいや~自分のできることば、楽しくするかなあーっと。天職ってね、天が与えた職業なんだ~。それってね、あなただけのピッタリな仕事が、必ずあるんだ、だけどね、見つけるまでにはね…

今日のお手紙は、愛の伝道師から届きました。時空を越えて。

いつも、ありがとうございます。 あなたに、神のご加護がありますように。 今日は、なんと、愛の伝道師、マザー・テレサさんから、あなたに、お手紙が 届いております。 さっそく、封を開けてみますね。ワクワクしますね。 ビリビリ、封筒思いっきり破りまし…

ココナラで販売してたとき。

まあ、詳しいことの説明は、あんまり、わかんないかもしれないし、長くなるから、やめとくわ。おおっと、ここで、スピリチュアル業界の美輪明宏様、ご登場だ!!いまのあなた幸せなのかしら??不幸って、自分で、思ってるだけなんじゃないの??違う??あ…

宇宙は、あなたのことを、愛してる

それと、宇宙には、ジャパネット高田のような、通販カタログがあります。なので、どんなお願いでも、なんでも、叶えてくれるのです。ただ、心という目に見えないものなので、どうしても、うたがったり、信じられないのです。だから、最初は、小さなことで、…

シンクロニシティについて。ココナラで演説した文章です。

たとえばですね、心のなかで、今の自分に、ぴったりなメッセージをくださいとお祈り、イメージしたとします。そうすると、テレビや人の口、インターネットなど、ありとあらゆるところから、これだというのが、見つかるんですけど。そのときに、なんとなく、…

事件は電車の中で起きた

それは、夕方の電車の中で、起きた。 いつも通り、わたしは、本屋で、立ち読みを終え、さあ、 西唐津行きの電車へ、乗って帰りましょうかねぇ、我が自宅へと、 まだ、遊ぶか、帰るか少し、迷ったけど、ええい、唐津行きに、 せっかく、乗れたんだから、この…

ありのままで自分らしく生きていこう!

おはようございます。(あなたは、大切な人という意味もこめて)いつも、のみちゃんワールドへ、お越しいただき、誠に、ありがとうございます。 しっかりと、読者のかたに向けて、あつい愛(長渕剛よりもあつくネ)で、文章を綴ることを決意いたしました。 …

日本人は、病んでるかもしれない。

昨日、本屋に、寄ったときに、ちらっと中身を見て、気になった本。 とにかく、自分との対話をノートに書きだしていくという感じの本。 たとえば、好きな食べ物は?とか、好きな映画は?とか、そんな感じで。 最初のほうは、簡単な質問だけど、最後のページに…

脳内美術館へ行ってきた

私は、今、世界の美術を勉強していました。 そして、本屋に昨日、寄ってみると、またもや、これは、シンクロなのでは、 ないかという本が置いてありました。それが、こちら↓ この前まで、置いてなかったや~ん。なぜ?ってまたもや、不思議。 名画は嘘をつく…

今日も、シンクロだ

「キャンベルスープ缶」のポップアートで有名なアメリカの画家は? アンディ・ウォーホル 駅においてあるOLのためにあるであろうフリーペーパーsubクリップに、 なんと、このキャンベルスープ缶をプレゼントすると書いてあるではありませんか?! そう、また…

オレンジとリンゴ

「近代絵画の父」セザンヌの「オレンジとリンゴ」 この時計、絵画をモチーフとしてデザインされてる!! びっくり。オシャレですね。

今日思ったこと。

今日は、こちらの遥かなる時空の中でというゲームを、まったりとして、のんびりと 時間を進めていました。あまり、急展開というのはなく、神経衰弱のような絵札を そろえたり、全部揃えれたら、八葉の心の★が、上っていくようです。 ときに、戦闘をしたり、…

引き寄せの極意

ずいぶん前にFさんが、片付けのできないわたしに、この本を読むといいよと言っていた本があります。それがこれです。3カ月以上前のことだったので、そういえば、 そんな本があったなあぐらいの認識です。 フランス人は10着しか服を持たない (だいわ文庫 D 3…

お金が、引き寄せれたよ

昨日は、ブックリサイクル(図書館で無料で配ってもらえる本) を20冊ほど、もらってきて、いらない本は、ブックオフに引き取ってもらいました。 手元に8冊ほど残して読んでるところでっす。 病気は才能 作者: おのころ心平 出版社/メーカー: かんき出版 …

癒されます。

いたるさんのイラスト、いつ見てもきれいだな。

大変です!驚きました。

なんと、鳥羽僧正の鳥獣人物戯画のことが、朝日新聞に、 載っているではないですか!! 今日です、今日。2、3、日前に、勉強したことが、いや、 ブログに書いたことが、なんというタイミングで、 掲載されていることでしょう? まさに、驚きました。 これ…

ゲーム人生、楽しいよ。

昨日、買ってきたもの。 rewriteと思って買ったら、ハーベストフェスタだった。 あら~いつの間にかpsvitaに移植されてたんだね、びっくり。 朝から、これをして、ほんわか、幸せな気分です。 なんたって、イラストのすべてが、いたるさんの絵ですもんね。 …

けいおん!最高

こんなに、軽音部のかわいい女の子から、がんばって、とかありがとうとか、 言われたら、元気がでるってもんよ。 すべて、フルコンプ達成できたらいいなぁ・・ そも、そも、このハンコを置いている店がない。 ネットショップは、送料が、かかるから嫌なんで…

美少女好きおススメゲーム

男性向け可愛い女の子を堪能するベスト10(のみちゃん独自の視点) 1.アマガミ エビコレ+ アマガミ特典なし - PSVita 出版社/メーカー: 角川ゲームス 発売日: 2014/01/30 メディア: Video Game この商品を含むブログ (4件) を見る 女子皆、可愛いです。綾辻…

乙女ゲームについて語る

昨日も、遥かなる時空の中で4をやっていて、那岐の最終章まで、いけたのに、 最後のボスに、全員が弱すぎたため、勝てませんでした。 そのせいで、ゲームオーバーに。なんてこったい。こんなに、ストーキングして、 追いかけてたのに、戦力不足とは。なので…

ネットではなく、お店で買いたい。

わたしの欲しいものこのスタンプ。でも、アニメイトには、売ってません。 けいおん!ブームも、終わってしまったからか、どこにもない。 なので、この画像を見ながら、ちらりと、あったらいいなあと思いながら、 日々を普通に過ごします。澪ちゃんじゃなくて…

この絵を描いた画家は、だ~れだ?

岸田劉生(きしだりゅうせい)の代表作 麗子像 麗子像は、70点あり、劉生の代表作 この麗子さんとやら、一度見たら、目に焼き付いて、頭から離れません。 なんというインパクト。どんどん引き寄せできそうです。 なかなか、こんな絵、描けませんよね。さす…

引き寄せの法則 実際に販売してた内容 

潜在意識さんと仲良くしたら、絶対に、うまくいきます。潜在意識さんを納得させて、安心させてあげることが、先決です。アファメーションをやっても、逆のことが起きるのは、この潜在意識さんが、2万倍の力で、反対してくるからなのです。たとえば、お金持…

金言名句

天才とは1パーセントのひらめきと、99パーセントの汗である トーマス・エジソン クレオパトラの鼻がもう少し低かったら、世界の歴史は変わっていただろう。 クレオパトラ 人の人生は重き荷を負うて遠き道を行くがごとし。 徳川家康 人生を自分の思いどお…

マヤ暦を知ろう

昨日は、忍道をしすぎて、「これが俺の忍道だ」の言葉が、頭から離れず、 違う、このままでは、忍びになってしまう。 忍道2 散華 - PSVita 出版社/メーカー: スパイク 発売日: 2011/12/17 メディア: Video Game 購入: 2人 クリック: 9回 この商品を含むブロ…

宇宙の周波数は愛

あなたが自分を否定したり、何かを拒否したりすると、波動は低くなります。すると、あなたの意識は内向きに縮まり、自分の周りに壁ができたようになります。波動が下がることで重さが増し、あなたのエネルギーは物資的になり、エネルギーの抵抗が増えるので…

言葉は言霊

トップセールスマンとそうじゃない人の違い。【日頃の言葉遣い】です。毎日が楽しいできる将来の見通しは明るいいつも元気ですといった言葉を常に口にしていると、それがプラスの感情になって心に充満される。すると、心の中はプラスのエネルギーが増えるよ…

宇宙は、いつも愛してくれてる。

あなたも愛されているらしい、守られているらしい。残念だけどそうじゃないと思ってきたけど、愛されて、守られて、いるんだよ。そう、いまも。昨日も、明日も、生まれてから、いままで、ずっと。見えないもの、感じないもの、気づかないもの‥、そんなものが…

逆立ちすれば答えがわかる

考え方しだいで世界は丸かったり 考え方しだいでコンペイトウに見えたり 僕の住む世界はゆがんでいるらしい だけどちょっぴり見方を変えてみたら となりの成金おやじが仏に見える 逆立ちすれば答えがわかる きのうのうそが本当に見える 考え方しだいで世界は…