毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ゲーム人生、楽しいよ。

昨日、買ってきたもの。

rewriteと思って買ったら、ハーベストフェスタだった。

あら~いつの間にかpsvitaに移植されてたんだね、びっくり。

朝から、これをして、ほんわか、幸せな気分です。

なんたって、イラストのすべてが、いたるさんの絵ですもんね。

これは、可愛すぎだよ~。そして、なんだか、皆が、幸せそうだ~

買って良かった~!!いたるさんのイラスト大好きです。

もう、ゲーム業界では、活躍されないことが、残念です。

時代が、まだ、いたるさんの絵においついてないんだと感じます。

 まだ序盤だけど、もうすでに、昇天しそうです。萌え死にしそうです。

 

Rewrite Harvest festa! - PSVita

Rewrite Harvest festa! - PSVita

 

 

そしてこれも、買ってきた。

 ↓

 これ、めちゃくちゃ、戦闘画像が、あらくて、どうしてこうなったって感じで、

残念です。でも、ときどき、出るイラストは、書き下ろしだったり、昔の絵に、

手を加えてあったりして、絵だけは美麗イラストだなあと思った。pspの

戦闘画面のほうが、まだ奇麗に見えるんじゃなかろうか?

時間があるときに、見比べてみよう。値段が、高いなーと思ったけど、

どうせ、いつかは死ぬんだし、やりたいなら、やってみようと思った。

一度pspでやって、譲君が、死ぬので、号泣した覚えがある・・そのあと、

生き返ってくれたから、良かったよ。巫女が時空をやり直したからね。

今度は、別の人を攻略してみようかな。戦闘画像は、我慢する事にした。

psvitaに移植してくれただけでも、オッケー、あんまり愚痴ると波動がさがるよ。

 

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版) - PSP

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版) - PSP

 

 那岐さんの恋愛エンディング、ようやく、たどりつきましたよ。

よくストーリーは、理解できなかったけど、2人が、幸せそうに抱き合って

たから、それで良し。美麗イラスト、見れたからよしとしようっと。

次、誰を攻略するか、考え中。やっぱりあの人かな。また、少し、めんどくせーなあ。

章をやり直しだもんね。