毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

もう泣きそう

久しぶりに、泣きそうです。りんごゼリーも、食べ過ぎてしまうし、それでまた怒られるし。本当私って、バカかもです。あんなに痛かったことを忘れてバカばっかしするから、またびっくりする事になるんよ。

痛くなって

胃カメラ飲んで、胃が痛くなって怖かった。内臓が、どうもないって、幸せなことだよ。どうかあって、はじめて、有り難いことだよね。とわかるわたし。みんなも、内臓が、大事だよ。

私の人生つまづいてばかり

私の人生なんなんだろ~。だれとも、結婚せず、このまま死んでいくのかな~なんかよくわかんなくなってきちゃった。何のために生きてるのか?幸せになるためと言われたとき、はっとしたよ。そうなのか~って思ってしまった。

ごめんなさい。

ヤッパリ私が、間違えてました。ごめんなさい。 いつも、反発ばかりしてたけど本当ごめんなさい。 いろいろと今日話し合ってみて、親の気持ちがわかったきがします。お父さん、本当はもっと楽しい話もしたいんだ。けど、なかなか、うまく話せないな~いつも…

ごめんなさい。

しばらくこのブログも、お休みします。いきなりですが、タブレットを、解約しようと思うので、必然的にそうなります。もう、何かを発信するのも、いやになっちゃったよ。疲れたんだ。休みたいんだ。たぶん、魂はそう思ってる気がします。今まで人間やってき…

不安定

心の病気にかかってしまい、毎日不安です。ただ、治るのかどうかが、不安だけど、お医者さんを、信じてがんばって生きています。ぼーっとする日があったりして、なかなか、やっかいです。このままでは、仕事もできないよ。それが一番やっかい。悲しみを感じ…

お父さんへ

こないだは、感情的になってしまって、ごめんなさい。本当は、優しいってこと、知ってるよ。私も、お父さんも、感情的になってしまうタイプなので、似たもの同士だよね。親子だから仕方ないかも。もう少し歩み寄れればいいけど、距離が、わからないよ。妹も…

やばい

ビックリです。カードを、引いてみたら、こないだも引いたカードがでてきて、マジにビックリです。こんなことってあるんだね~。同じカードを、引くってことは、天使っているんだね。たぶんだけど。こればっかし、出るのはなんでなんだろう。不思議です。

病人の独り言よね。しょせんね。

あれー。あんなに、本とか、ゲームするの好きだったのに、うつ病にかかってしまい、なにもかも、楽しくないし、やろうとすることが、なんかもうなんでも、したくないし、テレビなんてものは、苦痛でしかない。こんな子供みたいになっちゃうのが、心の病気な…

なんでも、できる

そう、なんでもやろうと思えば、できるのよ。だって、神様の子供だもん。 何事も、神様がついていると思ったら、出来る気がしてくるから、不思議。やはり、自分のなかに、ずーっと、神様という存在があったのですね。今までのひどい、扱い非常に、後悔してお…

ココナラでまた買っちゃた!

ネーミングセラピー(あなたの名前の秘密、氏名=使命をストーリーにします)ココナラ↑で、ネーミングストーリーを、頼んで、作ってもらいました。とっても、とっても、素敵なストーリーで、感動しました。名は体をあらわすという言葉のとおり、名前にすべて…

はあ、引き寄せじゃなく本心があ。

あーもう、また、今日も、イライラして、人に八つ当たりしてしまった!!感情を、どうやったら、コントロールできるのか謎です!!しかも、精神病を、患っているので、なおさら、コントロールが出来ないです。自分で、おまえは、子供か!って、ツッコミを、…

闇の世界

えーまあ、人生いろいろありますもんね。笑ったり、泣いたり、怒ったり、本当に、あきれるくらい感情というものに、一喜一憂していて、最近めっきり、寒いし、疲れちゃたよ。もう、笑いだけがいいのになぁ。そんなわけにはいかないのが、人生なんかなぁ。で…

友達ねぇ。

友達って、多ければ多いほど、面倒くさいもんやね。私の性格からしても、あんまり、たくさんの友達は、いらないようです。だいたい、友達つくるために、生きてるわけじゃないし、まあ、親友と呼べる人が一人でも、いたら、それだけで、幸せなんじゃないかな…

ブラバン遊び

今日の作品です。ちょっとこの一つに力を注ぎまくって、他のことができなかった。集中力が、とぎれちゃいました。

引き寄せ体験

今日の引き寄せは、桜です。桜のことが、気になって、イメージしていたら、これがきました。本屋でもらってきたしおりです。あなたの夢も、絶対合格だといいね。私の夢は、合格です!!

時計

ふーっ。今日も、1日無事に、過ごせました。なんとか、生きています。でも、イライラしてしまって、人に、当たり散らしてしまいました。神様、ごめんなさい。許してください。わかってほしくて、つい、怒ってしまいました。でも、お薬のおかげで、だんだん…

よしわかった。醜い感情もみた私

わたしは、私の方法で、あの方法で、絶対に、私を、バカ扱いしたことを、思い知らせてやる!!私を、怒らせたら、怖い女ってことを、思い知らせてやる!!人をバカにしやがって、本気で、殺したくなるほど、憎い。家族だからってやっていいことと、ダメなこ…

死ねばいいのに。そんな泣き言いうなら。

ハア、しかし、いくら神様と約束してきたとはいえ、なんで、こんなバカばっかりの家に生まれてきたんかな~。あのバカ親2人、私を、バカにしてるけど、そんなことしたら、いけないことくらい、なんでわからんのや!!もう、ついていけない。やれない、やれ…

昨日のこと、今日は、大丈夫。

おはようございます。今日も、私の住処は、雀の声がせず、寂しい毎日のはじまりです。スズメさん、あなたは、一体どこに、いったのですか??わたし、本気で、寂しさでいっぱいです!!そのかわりなのか、鳶がとんでるのを、最近、よく見かけて、あいつのせ…

イジメという殺人

全国の皆さん、イジメは、犯罪です。イジメは、殺人です。わたしは、そんな辛い思いをしている学生の味方に、なってあげたい!辛い思いをしているのは、あなたが、優しくて、やり返すことができないから。でも、やられたら、やり返さないと、わからないのよ…

あいつ、絶対、許さねえ

ああ、ヤッパリ、嫌いな人は、嫌いのままでいい。無理に好きになるなんて、心が、無理。無理なこと自分にさせて、なんになるの!!どんだけ、人の目を気にして、好かれたいんだろう?そんなのどうでもいいんじゃない!自分のことは、自分が、一番よく、知っ…

ああ、お金が。請求書がきまくり。

ああ、ヤッパリあの日、あのことがなければ、こんなに、お金で、困ることがなかったはずなのに。なぜか、うまくいかず、でも、心の奥底では、やりたくない仕事って、どっかで、思っていたかもしれない。だって、本当に、行きたくなかったんだもん。何のため…

水戸黄門の歌詞に泣けた

人生、楽ありゃ苦もあるさ。人生、楽しいことばかりじゃなくて、苦しいこともあるよね。でも、たくさん、たくさん、泣いたぶんだけ、人の痛みがわかる人になるんじゃないかな。自分のことは、自分が、一番知ってるはず。だから、自分と仲良くなるのが、一番…

もうわからん。

ああ、、やっぱり、親がうざい。世の中の人たち、みんな、親の問題で、悩んでるんじゃないかなあ。コロコロと、機嫌が、変わるし、年齢も、違うし、もう、どう接すればいいのか、よくわからないよ。なんだか、もう、疲れたから、今死んでも、後悔はないよう…

おお神よ。聞いてよ、もう。

ああああ。今日も、また、怒られてしまった!!くそー!!あいつ、ムカツク。殺してやりたい。でも、それを、すると、法律が、許さないからダメだしね。おっしゃー、じゃあどうする!!考えろ私。よし、アイツより、絶対に負けないで、勝ってやる!!そのた…

無理。

ああ。もう、ダメかもしれない。私がすることなすこと、すべて、裏目にでて、周りの人たちに、ご迷惑を、おかけしているような気がします。気のせいにして、寝てしまえば、それでいいのかもしれないけれど、それは、私の心が、許せないようです。なんたか、…

人間めんどくさい

ああ、もう、疲れたよ。人間でいることが、疲れちゃたよ。はああ、早く大人になりたいような、そうじゃないような、まあ、どっちでもいいかなあと。子供のままでも、なんとか、周りのみなさんが、優しいから生きていけそうです!!ただ、毒親からは、なんに…

ハア。

あーあ。まったく、こんなに、お父さんのこと、好きなのにな。ぜんぜん、お父さんと、普通に、話すことができないよ。ありえん、あのバカ親父、ぜんぜん、ぜんぜん、人の話に、耳を傾けてくれん。こんなに、悩んで苦しいのに、この悩みをきいてくれん。なん…

ほーら!!ごらん。

おまえら、人間、全員、大嫌いだっ!!全員、死にやがれ!!こんなに、苦しい、助けてよ~って、言ってるのに!!ほーらね、ヤッパリ、誰も、助けになんてきてくれるわけないんよね!!ほら、わたしの思った通り!!!ツゴウノイイトキダケ、くるんでしょ!!…