毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

人間めんどくさい

ああ、もう、疲れたよ。

人間でいることが、疲れちゃたよ。

はああ、早く大人になりたいような、そうじゃないような、

まあ、どっちでもいいかなあと。

子供のままでも、なんとか、周りのみなさんが、優しいから生きていけそうです!!

ただ、毒親からは、なんにも、言うこと、なすこと、

バカだから、聞きたくないね!!

あんな親に、育てられたことが、すでにもう、

恥ずかしいよ。私は。くそむかつくったいって!!