毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

美少女好きおススメゲーム

男性向け可愛い女の子を堪能するベスト10(のみちゃん独自の視点)

1.アマガミ

 

エビコレ+ アマガミ特典なし - PSVita

エビコレ+ アマガミ特典なし - PSVita

 

 女子皆、可愛いです。綾辻さんの2面性に驚いたけど、可愛いから許される。

2.フォトカノ キス

 

フォトカノ Kiss - PS Vita

フォトカノ Kiss - PS Vita

 

 とにかく、どんな写真を撮っても、オッケー、被写体が、女の子ってだけで最高!

3.ドリームクラブ

 

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)ZERO PORTABLE - PSVita

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)ZERO PORTABLE - PSVita

 

 紳士が通うキャバクラのようなものです。お酒を飲んで、相手の話を聞いて、ときには、デートもして、最後の告白は、なかなかうまくいかないもんです。

4.バルキリードライブ

 

VALKYRIE DRIVE ?BHIKKHUNI- - PS Vita

VALKYRIE DRIVE ?BHIKKHUNI- - PS Vita

 

 とにかく、キャラが、皆美少女に、描かれていて、アクションも、面白い。

ただ、セクハラをしながら、レベルを上げ、メロメロモードにするという

絶妙な設定。

5.戦乱カグラ

 

 

 

 アクションしながら、美少女たちの可愛さも、十分堪能できます。服が破けてしまう
のはお約束。

6.ラブプラス

 

 ラブプラスは、365日、いつでも、一緒にいれる彼女です。ほったらかすと、

怒るので、扱いには注意が、必要です。

7.ブルーリフレクション

 

 岸田メル先生のイラストで、女子高生の生活が、かいまみれるとても、素晴らしい

作品。敵の強さとか、どうでもいいんです。私は、可愛い女の子が見たいだけなんです。少しせつなくなります。

8.不思議シリーズのアトリエ

 

 ソフィーは、日数制限がないため、私のような初心者でも、とりあず、

ボスを倒せたよ。ソフィーを取り巻く人達が、面白い。

 

 フィリスは、日数制限があり、試験を受けるため、錬金術師をたずねて、

書類をもらわないといけません。私は、試験会場まで、行ってテストが、

ボロボロだったので、不合格に、それからやる気がなくなってしまって、

ほったらかしに。

 

 リディーが、大好きです。ちょっと服がきわどいですが。こちらも、章仕立てに

なっており、時間制限がないので、やりやすいかと、途中で、だれちゃったけど。

また、放置。

 

 こちらは、ガッツリ経営シュミレーションが、楽しめます。

序盤は、祝福のビアをたくさん作って売ればなんとかなるけど、

だんだん、町づくりが、困難に。課題7くらいで、諦めました。

 

アトリエには、アーランドシリーズと、黄昏シリーズと、psvita

発売されています。そちらも、おススメです。特に、アーランドは、

岸田メル先生の美麗イラストのオンパレードなので、癒されます。

 

9.ご注文はうさぎですか??

 

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! - PSVita

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! - PSVita

 これは、好きなキャラと一緒に、お店のチラシを配って、かわいい衣装も、
着用してくれて、パジャマパーティーとかもあったりして、本当に、ほんわか、
癒されます。ミニゲームなんて、あろうとなかろうと、このキャラたちと、
触れ合えるだけで、幸せな気分になります。

 

10.ミラクルガールズフェスティバル

 

ミラクルガールズフェスティバル - PSVita
このゲームは、とにかく、あらゆる分野の美少女たちが、歌って、踊ってくれます。
ただ、プレイヤーは、ボタンを押すのに、必死で、じっくりと歌を堪能するひまは、
なかったような気がします。でも、でてくる娘皆可愛いし、ごちうさもでてるよ~。
 
 
 

 番外編

 

 パレットガールズ2が、おススメです。戦闘は、銃で、意外としっかり、

やらないと負けてしまうんです。私は、必死で戦いましたよ。下着を集めるのが、

楽しいですね。おしおき的なエロスがありますよ。

 

そして、最も、気になるのは、やっぱり、ラブアールですね。

 

 psvitaでも、出てくれたらいいなぁ・・・