毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2019-03-27から1日間の記事一覧

宇宙は、あなたのことを、愛してる

それと、宇宙には、ジャパネット高田のような、通販カタログがあります。なので、どんなお願いでも、なんでも、叶えてくれるのです。ただ、心という目に見えないものなので、どうしても、うたがったり、信じられないのです。だから、最初は、小さなことで、…

シンクロニシティについて。ココナラで演説した文章です。

たとえばですね、心のなかで、今の自分に、ぴったりなメッセージをくださいとお祈り、イメージしたとします。そうすると、テレビや人の口、インターネットなど、ありとあらゆるところから、これだというのが、見つかるんですけど。そのときに、なんとなく、…

事件は電車の中で起きた

それは、夕方の電車の中で、起きた。 いつも通り、わたしは、本屋で、立ち読みを終え、さあ、 西唐津行きの電車へ、乗って帰りましょうかねぇ、我が自宅へと、 まだ、遊ぶか、帰るか少し、迷ったけど、ええい、唐津行きに、 せっかく、乗れたんだから、この…

ありのままで自分らしく生きていこう!

おはようございます。(あなたは、大切な人という意味もこめて)いつも、のみちゃんワールドへ、お越しいただき、誠に、ありがとうございます。 しっかりと、読者のかたに向けて、あつい愛(長渕剛よりもあつくネ)で、文章を綴ることを決意いたしました。 …