毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

なんだかな

会社に、行ったら、毎日、自分の席というものはないのです。窓際族とか、そういう悲しい話ではないです(笑)

なぜなら、短期間の派遣社員だからです。

で、いつもは、お休みの社員さんの席を座らせてもらうのですが、なんと、全員出勤、ほんとうに席がありません。

で、ついに、別室に、行かなくては行けないのかもしれないなあと、おぼろげに、思っておりました。まあ、それもありかなと。

そしたら、なんと、えらいひとの席が空いてるから、ここで、作業をやってください。

といわれてもう、笑うしかないわなあと思ったよ。

まさか、この手があったかと!!

いすや机か、綺麗で、使いやすかったな。さすが、えらいひとの席だぜ。

ひそかに、気分は、社長。でも、やってる仕事は、派遣。

いいんです!心の中は、自由ですからね。


宇宙の采配は、完璧です。笑えます。