毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

死んだ私

過去に、自殺したり、たくさん、デリカシーのない言葉で、傷ついて、心を、刃物で、滅多差しにされて、死んだわたし。

人生は、闇街道なのだ!!

そう、人生は、やみしかない。そう、我の名前は、


だから、洋服なんて、どうでもういい。

するだけ、金がかかって、無駄、無駄!!

どうせこんな、心殺された自分なんて、誰が愛してくれるん??

だれも、おるわけないやん。

だって、まっくろくろすけ!!

でておいでと、たまに、声がするけど、怖い。怖い。

怖い。だって!!また、あいつら、私のこと、

殺しにくるに、決まってるやん!!

どこに、いっても、なんも、かわらんし、一緒やもん。

だれも、たすけてくれんって、知ってる。

今の日本じゃね。